おはようございます
2025/3/29 土曜日 08:51:51 宇部店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:宇部店のブログ
おはようございます!
リオネットセンター宇部店です![]()
先日のハンドメイドマーケットでげっとした
クッキー缶です![]()
![]()
他にもたくさんのクッキーを購入し
ホクホクです![]()
![]()
【住所】宇部市南小串1-4-7
【TEL】0836-39-7981
【営業時間】9:30~17:00
【定休日】日・祝・第3土曜日
2025/3/29 土曜日 08:51:51 宇部店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:宇部店のブログ
おはようございます!
リオネットセンター宇部店です![]()
先日のハンドメイドマーケットでげっとした
クッキー缶です![]()
![]()
他にもたくさんのクッキーを購入し
ホクホクです![]()
![]()
【住所】宇部市南小串1-4-7
【TEL】0836-39-7981
【営業時間】9:30~17:00
【定休日】日・祝・第3土曜日
2025/3/28 金曜日 09:01:41 宇部店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:宇部店のブログ
おはようございます!
リオネットセンター宇部店です![]()
先日、萩市へ行った際「畔亭」でランチをしてきました。
ハンバーグ定食を注文したのですが、ハンバーグはもちろんのこと
周りの野菜やマッシュポテトも含め全部がとても美味しかったです![]()
夏はかき氷が有名なようで、まだ食べたことがないので次は夏に行ってみたいと思います!
今日は少し肌寒く、あいにくの天候ですが皆様のご来店をお待ちしております!
ご来店の際は気を付けてお越しください![]()
【住所】宇部市南小串1-4-7
【TEL】0836-39-7981
【営業時間】9:30~17:00
【定休日】日・祝・第3土曜日
2025/3/24 月曜日 09:04:10 宇部店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:宇部店のブログ
おはようございます!
リオネットセンター宇部店です![]()
週末は天気が良く、桜を見に出かけてきました!
とても暖かく、風もそんなに吹かずお花見にはとても気持ちの良い気候でした![]()
リオネットセンター宇部店では、先週末よりフロアのレイアウトを変更しております。
入口から受付まで見通しが良くなっております!
新フロアで今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
【住所】宇部市南小串1-4-7
【TEL】0836‐39‐7981
【営業時間】9:30~17:00
【定休日】日・祝・第3土曜日
2025/3/22 土曜日 09:02:12 宇部店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:宇部店のブログ
おはようございます!
リオネットセンター宇部店です![]()
週初めの寒さも落ち着き、暖かく春らしくなってきましたね!
今日も天気が良く、外に出るのが気持ち良い気候です![]()
本日も通常通り営業しておりますので、メンテナンス等お散歩ついでにいかがでしょうか?
皆様のご来店心よりお待ちしております![]()
【住所】宇部市南小串1-4-7
【TEL】0836-39-7981
【営業時間】9:30~17:00
【定休日】日・祝・第3土曜日
2025/3/10 月曜日 09:08:51 宇部店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:宇部店のブログ
おはようございます!
リオネットセンター宇部店です![]()
最近あたたかくなってきたので
ネコちゃんたちとお庭で遊びました(=^・^=)
ちなみにいま庭の畑には
グリーンピースやそら豆やたまねぎが植えられています![]()
これからの季節はたくさんお野菜ができていくので
おばあちゃんの自家製野菜を食べるのが楽しみです![]()
【住所】宇部市南小串1-4-7
【TEL】0836-39-7981
【営業時間】9:30~17:00
【定休日】日・祝・第3土曜日
2025/3/7 金曜日 10:46:11 宇部店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:宇部店のブログ
おはようございます!
リオネットセンター宇部店です![]()
店頭に飾っている桃の木ですが
最初はつぼみだったものがあっという間に
満開になりました![]()
![]()
![]()
徐々に春の訪れを感じます![]()
新しいことを始めたい気持ちになりますね![]()
【住所】宇部市南小串1-4-7
【TEL】0836-39-7981
【営業時間】9:30~17:00
【定休日】日・祝・第3土曜日
2025/3/4 火曜日 09:20:58 宇部店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:宇部店のブログ
おはようございます!
リオネットセンター宇部店です![]()
本日は1日雨予報となっております。
あったかくなったり肌寒くなったりと
気温の変動が激しく体調を崩しやすい日が
続きますので、みなさま気を付けてお過ごしください![]()
先日、宇部市万倉に最近オープンした
大韓飯屋という韓国料理屋さんへランチを食べに
行ってきました![]()
辛豚カルビスープと白ご飯のセットにキムチが付いてきます![]()
チャプチェはみんなでシェア![]()
近くにこもれびの郷があり
温泉も入って帰ることができるので
ぜひ行ってみてください![]()
【住所】宇部市南小串1-4-7
【TEL】0836-39-7981
【営業時間】9:30~17:00
【定休日】日・祝・第3土曜日
2025/2/28 金曜日 08:57:40 宇部店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:宇部店のブログ
おはようございます!
リオネットセンター宇部店です![]()
あっっっっっという間に2月が終わり
明日から3月に突入です![]()
今週末の天気予報では
最高気温が20度になると予想されています![]()
4月並みのあたたかさだそうですが
寒暖差が激しいのでみなさま体調を崩されないよう
お気をつけください![]()
![]()
【住所】宇部市南小串1-4-7
【TEL】0836-39-7981
【営業時間】9:30~17:00
【定休日】日・祝・第3土曜日