焼肉おがわ
2026/6/27 土曜日 09:39:18 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
2026/6/25 木曜日 12:06:15 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
こんにちは、補聴器のリオネットセンター長崎の今田です。
今日も昨日に引き続き大雨で、長崎市内の小中高校は休校のようです。
雨の中ご来店下さいましたお客様、誠にありがとうございました。
午後からご来店予定のお客様、どうぞお気を付けてお越し下さい。
さて、我が家の次女の推しの誕生日のお祝いの為(勿論、推しご本人様は不在です)次女がせっせとお誕生日ケーキを作っていました。
推しのカラーのケーキです。
私も深夜まで付き合い、足りない物を買いに走ったり、リボンを作ったりして、全力で手伝いました。
無事にイメージ通り出来上がり、めでたし、めでたし…でした![]()
可愛い上に美味しかったです!笑
今日お誕生日の皆様、おめでとうございます。
素敵なお誕生日に誕生日になりますように♪
それでは皆様、大雨に気を付けてお過ごし下さい。
********************
認定補聴器専門店 リオネットセンター長崎
【住所】長崎県長崎市大黒町7-18
【電話番号】095-826-1133
【営業時間】9:30~17:00
【定休日】日曜・祝日・第3土曜日
2026/6/24 水曜日 09:30:26 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
おはようございます。
補聴器のリオネットセンター長崎です。
今日の長崎市の天気は、雨で、大雨警戒のため、市内の小中学校は休校だそうです。
皆様どうぞお気を付けてお過ごし下さい。
さて、お土産にいただきましたレモンケーキ、、、
オシャレです!
みんなで仲良くいただきます。
私は、大好きな紅茶と一緒にいただきたいと思います![]()
いつもお心遣いいただき、ありがとうございます♪
只今、リオネットセンター長崎では、フェアを開催しております。
詳しくスタッフにお尋ね下さい。
本日もリオネットセンター長崎をよろしくお願い致します。
********************
認定補聴器専門店 リオネットセンター長崎
【住所】長崎県長崎市大黒町7-18
【電話番号】095-826-1133
【営業時間】9:30~17:00
【定休日】日曜・祝日・第3土曜日
2026/6/23 火曜日 16:14:59 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
こんにちは、リオネットセンター長崎です!
お客様よりお喜びの声をいただきましたので、紹介させていただきます![]()
H様、お褒めの言葉、ありがとうございました。大変励みになります!
補聴器のメンテナンスは、どうぞ安心してお任せ下さい。
また、お友達も紹介したいとおっしゃっていただきありがとうございます。
何か気になる事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ![]()
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
********************
認定補聴器専門店 リオネットセンター長崎
【住所】長崎県長崎市大黒町7-18
【電話番号】095-826-1133
【営業時間】9:30~17:00
【定休日】日曜・祝日・第3土曜日
2026/6/23 火曜日 12:27:56 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
こんにちは、補聴器のリオネットセンター長崎です!
今日はあいにくの雨ですが、午前中も沢山のお客様にご来店いただきました。
足元の悪い中のご来店、誠にありがとうございました。
午後からもリオネットセンター長崎のスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
さて、お客様よりいただきました小物入れ、カラフルで可愛いです。
折り紙で作られていて、風車みたいなデザインです。
小さい頃、折り紙が得意な人に憧れていました![]()
今でも上手に折れる方が羨ましいです!
可愛い小物入れをありがとうございました♪
只今、リオネットセンター長崎では、フェアを開催しております。
詳しくは、スタッフにお尋ね下さい。
お問い合わせお待ちしています。
2026/6/19 金曜日 17:30:00 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
こんにちは、補聴器のリオネットセンター長崎の今田です。
本日も雨の中、沢山のお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
明日は第3土曜日で店休日となっております。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いします。
さて先日、波佐見焼で有名な波佐見町にあります『アルブル モンド(Arbre-monde)』さんへ夜ご飯を食べに行きました。
波佐見やきもの公園のすぐ近くにあります。
波佐見町はお洒落なカフェやレストランが多いのですが、特にこちらは人気店のようです。
前菜もひとつひとつ全て美味しくて、パンもふわっふわ

メインの鶏肉は、外はカリッと香ばしくて、お肉は柔らかくジューシー
付け合わせのお野菜も美味しくて、幸せなひとときでした!
最後は可愛いラテで、心も身体も温まりました![]()
今回はハンバーグが完売と言われましたので、次回のお楽しみです。
皆様もぜひ!アルブル モンド(Arbre-monde)さん、おすすめです。
リオネットセンター長崎は、ただ今フェア開催中です。
詳しくは、スタッフにお問い合わせ下さい。
それでは、来週もどうぞよろしくお願いします。
2026/6/16 火曜日 18:00:00 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
こんにちは、リオネットセンター長崎の今田です。
本日も暑い中、沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
明日もリオネットセンター長崎は、9時半から17時まで通常営業です。
皆様のご来店をお待ちしております。
さて、先日、ずっと行ってみたかった『goo cafe』へ行きました!
以前、お客様のお孫さんに教えていただいたのですが、チャンスに恵まれず、この度、やっと辿り着きました。
お目当ては、フルーツパフェでしたが、いちごが売り切れで、メロンのみ…
普段の私なら、メロン!!!とオーダーするところですが、自宅にいただきもののメロンがありまして、なかなか消費できないので、今回はフルーツパフェは諦めて『東彼杵』らしい、そのぎ茶のパフェにしました。
大村湾を眺めながらいただくパフェ、美味しゅうございました。
時々、下を電車が走ります。
今回は見れませんでしたが、スナメリも見える事があるそうです。
テラス席、カウンター席、ソファ席などなど、席数が沢山あり寛げます。
goo cafeさん、皆様もぜひ!
おすすめです。
ただ今、リオネットセンター長崎は、フェア開催中です。
詳しくは、スタッフにお問い合わせ下さい。
明日もリオネットセンター長崎をよろしくお願いします。