2026/6/27 土曜日 09:39:18 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
おはようございます
補聴器のリオネットセンター長崎です。
雨が止んで今日は梅雨の晴れ間といったところです。
少し前に焼肉おがわへ行って来ました。
いつも駐車場がいっぱいで、今回は開店時間を目指してでかけ停められました!
私は牛タン定食をいただきました
ながさき和牛だけあってとってもやわらかくて美味しゅうございました。
次は焼肉を食べたいに行きたいと思います
只今、フェア開催中です。
皆様のご来店をお待ちしております。
お名前(必須)
Eメール
URL
>> もっと見る <<