長崎ランタンフェイスティバルが始まりました!
2020/1/24 金曜日 20:00:00 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
2020/1/24 金曜日 11:44:24 大村店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:大村店のブログ
こんにちは
補聴器のリオネットセンター大村店の中原です。
補聴器ライフがもっと楽になる!
ついに出ました世界初!!
ワイヤレス充電システム!!!
煩わしい電池交換が不要。
約4時間の充電で約24時間使用できます。
もし充電し忘れても、
空気電池に交換することで
すぐに補聴器を使用できます。
今、ご使用中の補聴器も充電式補聴器として
お使いいただけます。
*対応機種が限られていますので詳しくはスタッフにお尋ねください。
お店にデモ機がございます。
使ってみました。ドキドキ
只今充電中~。
乗せるだけ。なんて簡単。
是非ご来店いただきご覧下さい。
あなたの「1日」をもっと楽しく快適に。
心よりご来店お待ちしております。
リオネットセンター大村
【住所】 大村市植松2丁目739-5
【電話】 0957-46-3382
【営業時間】 9時~17時半
【定休日】 土曜 日曜 祝日
2020/1/23 木曜日 21:23:34 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
こんばんは、補聴器のリオネットセンター長崎の今田です。
今朝の長崎市は、昨日からの雨で一面霧に包まれていて、稲佐山が霞んでいました。
いつもと違う景色に「長崎じゃないみたい!」と朝からテンション高めで写真を撮った私です![]()
(今、改めて写真を見ると、よくわかりませんが…)
日が昇るにつれ、スッキリ爽やかに晴れました。
諏訪神社もこの通りです![]()
抜けるような真っ青な空!!映えますね♪
今朝は、御神輿庫も覗いてみました。
初めて御神輿庫に近づき、煌びやかな御神輿を眺めて…
ふと時計を見たら、いつの間にかいい時間になっていました![]()
急いで階段を掛け降りて、会社へ。
セーフ! 何とか間に合いました。
朝は、特に時間が経つのが早いですね![]()
気を付けないと。笑
☆☆☆☆☆☆☆
お年玉フェア開催中です。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
2020/1/23 木曜日 17:30:00 佐世保店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:佐世保店のブログ
こんにちは!
補聴器のリオネットセンター佐世保店の高良です![]()
今日は平戸市の大島へ行ってきました!
正式には的山大島(あづちおおしま)という島で、平戸市の北に位置します。
平戸港からフェリーに乗り、40分で到着です。
仕事での訪問ですが、フェリーに乗るだけで"旅"をしているような感覚になります。
行きも帰りも全く揺れませんでした![]()
お客様のご自宅へ訪問し、補聴器のご相談・メンテナンスを行い、3時間ほどの滞在でした。
きれいな海岸線や断崖を見ることができ、仕事でしたがプチ島旅を満喫してきました!
リオネットセンター佐世保では的山大島だけでなく、宇久島や小値賀島のお客様にも安心して補聴器をお使いいただけるように定期的に訪問を行っております。
2月13日と14日は小値賀島に訪問します。
宜しくお願い致します!
2020/1/23 木曜日 10:00:00 大村店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:大村店のブログ
こんにちは
補聴器のリオネットセンター大村店の中原です。
今朝の大村市は霧が立ち込めていました。
今はきれいな青空♪です。
皆様、今お使いの補聴器の聞こえはいかがですか?
最近つけていないんだよねとか
雑音がうるさくて長くつけていられないんだよねなど
お声を聞かせてください。
リオネットセンターでは補聴器購入後も
今の聞こえにあわせて調整をおこなうことができます。
補聴器はお客様に使い続けていただくことで
はじめてその役割を果たすことができます。
ご自分に合った補聴器と出会い暮らしの中で
使いこなせるようになるまでお手伝いします。
リオネットセンター大村店では
只今、新春お年玉キャンペーンを開催中です。
お掃除点検、調整もおこなっておりますので
是非、お立ち寄りください。
あなたの「1日」をもっと楽しく快適に。
心よりご来店お待ちしております。
リオネットセンター大村
【住所】 大村市植松2丁目739-5
【電話】 0957-46-3382
【営業時間】 9時~17時半
【定休日】 土曜 日曜 祝日
2020/1/22 水曜日 15:40:00 飯塚店|個別ページ|コメント (2)|カテゴリ:飯塚店のブログ
こんにちは!
補聴器のリオネットセンター飯塚、橋垣です!!
今日の飯塚は雨模様。。。こんな寒い日はお家で暖かくして過ごしたいですよね~( *´艸`)
でも友人と会うとゆっくりなんてしていられません。
先日、お互い受験生をもつママ友と直方へドライブ![]()
irotoridori(いろとりどり)というケーキ屋さんの季節のパフェ(●^o^●)
パフェが苦手な私でもペロリと。。。絶品でした![]()
![]()
![]()
ケーキ屋さんなのにケーキの写真を撮り忘れましたが他にも手の込んだお菓子がたくさん並んでいました。
その中でも私が息子に買って帰ったのが↓
ギターのチョコレート!一つ一つ細かい所が全部違うんです![]()
直方のirotoridoriさん、お勧めです![]()
ただいまリオネットセンターでは『お年玉キャンペーン』開催中です。
補聴器を買い替えようと思っている方も、ちょっと試してみたいなぁと思っている方も是非この機会にご来店くださいませ!
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいm(__)m