ミカンの季節♪
2019/11/6 水曜日 13:25:00 飯塚店|個別ページ|コメント (2)|カテゴリ:飯塚店のブログ
2019/11/6 水曜日 10:07:21 戸畑店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:戸畑店のブログ
初めまして11月よりリオネットセンター戸畑にやってまいりました 倉崎 と申します。
よりよい聞こえを提供出来るように頑張ります。お近くに来られた際はぜひお立ち寄りください
心よりお待ちしております。
ブログの更新も定期的に行っていきますので、よろしければ見て下さい。
先週 福岡の朝倉市にあるキリンビール福岡工場に行ってきました。
工場の隣にコスモス畑があってかなりの規模で見ごたえがあり多くの人が来てました
ビール工場も見たのですが、残念ながら車の運転があるのでビールは飲まずに見学だけにしておきました。。。
でっかい壺!!
呼ばれて飛び出てジャジャジャーン的な物も・・・
コスモスの見ごろは11月上旬までとの事でしたのでそろそろ終わりかもしれませんが
興味のある方はぜひ。
それでは、次の更新まで。
2019/11/6 水曜日 09:06:23 長崎店|個別ページ|コメント (2)|カテゴリ:長崎店のブログ
おはようございます!
補聴器のリオネットセンター長崎の今田です
11月4日月曜日まで開催されておりました、佐賀バルーンフェスタ2019
3日は曇っており、4日にリベンジに行きました
朝、5時前には自宅を出発し、佐賀へ。
会場へ入ると簡単に出れそうにないので、会場の近くで一斉離陸を待ちます・・・
少し、小雨が降ってきましたが、前日より雲はなく、青空も見えていました!
・・・が、一向に離陸の気配なく、上空が強風で・・・との事。
確かに風が強い気がしました
Hondaといちごさんのバルーンは膨らんでいて、そこに虹が架かりました!!
7時のレースは中止、その後も強風で、15時のレースも中止になったようです。
今年は残念でしたが、来年こそは、青空にバルーンが上がるのを見たいと思います
2019/11/5 火曜日 14:19:13 玉名店2|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:玉名店のブログ
こんにちは!
リオネットセンター玉名店の原田です。
久しぶりのブログです
先週のことですが、香椎店のグエン・バン・ティエンさんが玉名店にも上陸!!
宮崎店から大村店、からの玉名店です!!
玉名店でも上陸の記念に写真を撮りました
日本語も上手でした~!(^^)!
その日のお昼にはうどんを食べたと聞き、玉名はラーメンがわりと有名だと
ラーメンの話をしましたが、ラーメンは苦手な様です(^'^;
やっぱりベトナムフォーが1番でしょうね!!
さて、寒い冬が近づいてきました。
リオネットセンター玉名店では暖かいお茶☕を準備しております
補聴器の点検・おそうじはリオネットセンター玉名店をご利用ください。
ご来店をお待ちしております(^^♪
2019/11/5 火曜日 13:15:37 大村店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:大村店のブログ
こんにちは。
補聴器のリオネットセンター大村の中原です。
昼間はとても過ごしやすい季節となりました。
朝晩は少し寒いので体調には皆さま気を付けてお過ごしください。
一昨日大村シーハットにて
グルメフェア&秋まつりに行ってきました。
前日から何を食べようかチラシをみて
楽しみにしていました。
行列に並んで浦上そぼろライスバーガーとろくべぇドックを
ゲットしておいしくいただきました。
いちごブリュレクレープも食べたかったのですが行列が長かったので断念。
会場の外では
おみこし?お祭りの音が聞こえていましたが
大村名物ゆでピーの浦川豆店に吸い込まれてしまいました。( ´∀` )
こんなにたくさん食べれるかなと思いましたが
ゆでたてほくほく甘くて
あっという間になくなりました。
食欲の秋ですね。
お出かけの前には是非
補聴器の点検お掃除をお勧めいたします。
あなたの「1日」をもっと楽しく快適に。
心よりご来店お待ちしております。
リオネットセンター大村
【住所】 大村市植松2丁目739-5
【電話】 0957-46-3382
【営業時間】 9時~17時半
【定休日】 土曜 日曜 祝日
2019/11/5 火曜日 11:18:48 佐賀店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:佐賀店のブログ
こんにちは!
リオネットセンター佐賀店 馬場です
「僕らのクラブのリーダーは~♪」この曲を聴いて
思い浮かべる人気者といったら誰ですか??
そうです!皆さんもご存じの”ミッキーマウス”ですよね(#^^#)
なんと!11/2にあのミッキーマウスと仲間たちが佐賀に来たのはご存知でしたか?
佐賀店のA村さんも”佐賀でミッキーマウスを見られる機会なんてめったにない!”と
当日観に行かれたようなので、写真を撮ってきてもらいました!
ミッキーだけ逆光です( ;∀;) (写真提供:A村)
普段の佐賀駅周辺に比べるとミッキー効果なのか
佐賀駅前は渋谷のスクランブル交差点かのように人。人。人。
ものすごい人数が佐賀に集まっていました(;^ω^)
観に行かれたお客様はお話を聞かせて下さい!
ご来店お待ちしております(●^o^●)
2019/11/5 火曜日 10:31:59 長崎店|個別ページ|コメント (2)|カテゴリ:長崎店のブログ
おはようございます!
補聴器のリオネットセンター長崎の今田です。
昨日まで佐賀で開催されていました、バルーンフェスタへ行って参りました。
朝、5時に出発しましたが、途中渋滞し、会場まで辿り着けないまま、一斉にバルーンが上がりました。
見事でしたが、お天気が、、、
せっかくだったら、青空に一斉にバルーンが上がるのを見たかったです
空は曇りでしたが、間近で見ると色とりどりのバルーン癒されました
私が行けるタイミングが昨日(11/4)とおととい(11/3)だったので、仕方ないのですが、お天気を調べたところ、11/4の佐賀は晴れマークだったので、翌日(11/4)にリベンジすることにしました
つづく・・・
2019/11/1 金曜日 20:00:00 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
こんばんは、補聴器のリオネットセンター長崎の今田です
今日は、11月1日ですね。
アッという間に11月になってしまいました。
今年も残すところ、あと2ヶ月です。
月日の経つのは、早いですね!
最近、朝晩は冷え込んでおりますが、日中は11月とは思えない位、暖かい日が続いております。
寒暖の差で体調を崩されませんよう、皆さまどうぞお気をつけ下さい。
11月もリオネットセンター各店をどうぞ宜しくお願い致します!
さて、少し前のランチタイムに レ・ヴォージュ へ行きました。
私のお友達のお店です。
前回は、パスタランチだったので、今回は、コースにしました
お肉とお魚がいただけるコースにしようとも思いましたが、サラダが魚介たっぷりなのて、メインはお肉だけにしました。
サラダはボリューミーなので、サラダだけでお腹いっぱいになります
旬のお野菜を使ったスープは、栗かぼちゃのスープでした。
お肉料理は、豚ミンチを豚肉で包んでいます。
付け合わせのお野菜も美味しかったですよ
デザートは、栗を使ったお菓子でした。
フルーツとアイスクリームも添えてある、何とも贅沢なデザートプレート!
至福のひとときでした♡
次回は、夜、美味しいワインと美味しいお料理をいただきたいと思います。
レ・ヴォージュ、皆さまもぜひ♪
おすすめです!
2019/10/31 木曜日 19:07:07 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
こんばんは、補聴器のリオネットセンター長崎の今田です!
今日は、10月31日ハロウィンですね
写真を撮り忘れたのですが、今朝は、娘たちのお弁当をかぼちゃとチーズと海苔で、ハロウィンバージョンにしました。
リオネットセンター長崎では、お菓子を用意して皆さまのご来店をお待ちしておりました!
そして、、、
私がいたずらしないように???
お客様から、お菓子、、、ではなく、
お刺身を頂きました
朝、釣りに行かれたそうです!
すぐに食べれるようにして下さっています
いたずらせず、早く帰って、美味しくいただきます
Y様、ありがとうございました_(._.)_
今日で10月も終わり、明日から11月ですね。
11月もリオネットセンター各店を宜しくお願い致します。
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
それでは皆さま、ステキなハロウィンナイトをお過ごし下さい。
Happy Hallowe'en!!
Trick or treat !!