ランタンフェスティバル 開幕
2016/2/8 月曜日 23:43:17 長崎店|個別ページ|コメント (2)|カテゴリ:長崎店のブログ
2016/2/8 月曜日 16:00:00 佐世保店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:佐世保店のブログ
こんにちは、佐世保の田向です。
うさぎののあ君。
ただ今、どんどん毛が生え変わっています。
やわらかいモコモコの毛だったのに、
硬めの毛がどんどん伸びてきました。
身体の両サイドは、「因幡の白兎」みたいに おハゲ
まだまだ寒いの・・・早く伸びるといいな
先日、爪を切ってもらいに、
糸島のお店までお里帰りをしてきました。
早速、バレンタインデーバージョンの撮影に挑戦!
とっても可愛いセットなのに、
おしっこで汚してしまいました。
バニーズサンクチュアリさん、ごめんなさい・・・
気を取りなおして、カシャ!!
生え変わりの途中なので、毛並がゴツゴツしています。
撮影後に爪切りと体重測定をして頂きました。
体重は去年11月に954gだったのが、1,194gに成長!!
のあ君、大きくなったね
みなさん、インフルエンザが流行ってきたみたいです。
感染しないように、気を付けてくださいね。
2016/2/3 水曜日 13:23:02 宮崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:宮崎店のブログ
こんんちは!
リオネットセンター宮崎店の甲斐です。
今日は、2月3日節分ですね!
冬が終わり立春の前日に行う春の訪れを喜ぶ行事とのことです。。
邪気を祓う豆まきに恵方巻き!
恵方巻きには、福を巻き込み縁を切らないと言う意味があるそうです。
皆様とのご縁を願い、今年の恵方南南東を向いて無言でいただきたいと思います。
今春の宮崎も熱いですよ!
プロ野球にJリーグキャンプが始まりました。
熱い情報が、みやざき観光情報旬ナビに掲載されておりましたのでご紹介させていただきます。
1月31日にソフトバンクホークスのパレードがありました。
宮崎県知事・宮崎市長です。
楽しいキャンプイベント!はじまりましたよ!
そして熱いリオネットセンター宮崎にも是非足をお運びください。
2016/2/1 月曜日 14:30:00 小倉店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:小倉店のブログ
皆様こんにちは!
リオネットセンター小倉です。
今年は、今までやったことが無かったことも
積極的に挑戦しよう!と気持ちを新たにしています。
そこで先日、誘われるまま、初挑戦してきました。
スノーボードです!
今まで、スキーはやったことがあってもスノーボードは初体験。
直前まで「雪がない」と言われていたので、若干不安でしたが…
トンネルを抜けると雪国でした。
広島県の女鹿平(めがひら)スキー場。
温泉もあるスキーリゾートです。
お昼はカルビ丼。運動量がすごいのでおなかが減ります!
頂上からの景色。
綺麗だけど斜面も結構急だったり…
おっかなびっくりではありましたけど、予想以上に滑れて大満足の一日でした。
諸先輩方のコーチがよかったのでしょう、きっと!
また機会があったら行ってみたいと思います。