リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

認定補聴器専門店|リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

2019年2月14日

バレンタインデーですね♡

2019/2/14 木曜日 20:04:30 長崎店|個別ページコメント (2)|カテゴリ:長崎店のブログ

こんばんは、補聴器のリオネットセンター長崎の今田ですblush

 

今日は、2月14日 バレンタインデー !

最近は、友チョコ がブームのようですね。

我が家では、娘ふたりが、せっせと友チョコを作っておりました。

…と言っても溶かして固めるだけですがwink

F40C33D2-81C4-4E01-8EFF-0D0717CBCDDA.jpeg 

私も試作品を貰って食べましたよ!

疲れも気持ちも癒されましたwink

 

こちらは 友チョコ ですheart 

05A7F9D6-5F46-4D82-8FA0-AD9E1838C1DD.jpeg 

やはり試作品より、可愛く仕上がっていましたyes

 

 

リオネットセンター長崎では、ただ今フェア開催中です。

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

チョコレート♪♪が!!!

2019/2/14 木曜日 17:00:00 柳井店|個別ページコメント (4)|カテゴリ:柳井店のブログ

 

 

 

 

こんにちわ(^^)

 

 

補聴器のリオネットセンター柳井店の山田ですsmiley

 

今日はバレンタインデーですね★★★

 

 

皆さまチョコレートは食べられましたか( *´艸`)⁉

 

 

バレンタインでなくてもチョコレートが

止まらない私はバクバク食べますが。。。cheeky

 

 

 

そんな話はさておきcheekyenlightened

 

 

先日行われた接客接遇コンテストにて

講師の方から「特別賞」を頂戴し

先日賞品が届きました!!( *´艸`)

 

image1 (009).JPG

 

すごいです(/・ω・)/!!

顔写真入りオリジナルチロルチョコレート☆

初めて見ましたangel

そして自分の顔とは恥ずかしいですが嬉しいです☆

 

先生からのサプライズにびっくりですheart

 

ル レーブの白梅 英子先生から頂きました。

先生有難うございます。

大事に大事に頂きます(^^)

 

周りの方の支えあってのお仕事なので

お世話になっている方にもお配りしました。

なかなか遠く会えない方も多いので残念ですがm(__)m

お許しくださいませm(__)m

 

 

今後ともお客様に喜んでいただけますよう

頑張ります(*^^)v

 

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしておりますheart

 

 

 

 

ray

2019/2/14 木曜日 16:30:00 佐世保店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:佐世保店のブログ

こんにちは、補聴器のリオネットセンター佐世保の山下です。

image2.jpeg

この写真は私が大好きなバンドであるBUMPの「アリア」っていう曲のMVのワンシーンです。

光がすごく綺麗ですよね。BUMPかっこよすぎます。

image4.jpeg

実は行ってきました。チームラボ ボーダレスのクリスタルワールドに!!

床も鏡になっており全てが光につつまれています。LEDライトを天井からつるして色々な色へと変化させています。

最初はその光景に圧巻でしたね。

しかもBUMPがMVで使った場所に自分もいるんですよ。たまんないです。

image1.jpegこの写真もBUMPです。こういった写真をいろんな場所で撮ったりしていますが、ファンの中では「アラワレた」と言ってます。

ベース担当のチャマは「通さんぞ」って言ってますが、、、笑

image3.jpeg

チームラボにアラワレた!!みたいな使い方です笑笑

皆さんも是非行ってみてください。すごい!以外の言葉では言い表せれないくらいすごいです。

image5.jpegimage6.jpeg

もんじゃ太郎っていうもんじゃ屋さんにも行きました。

「三月のライオン」という漫画の中に出てくるもんじゃ屋さんのモデルがここです。NHKのアニメにもなりましたが、そのときのOP・EDをどちらもBUMPの曲が使われました。

OP・ED両方を一つのアーティストが担当するって中々無いと思います。すごいことですよね。

漫画の話自体は将棋のことなんですけど、キャラクター一人ひとりの過去になにかしら悩み等を抱えながら戦っている非常に深い話です。

是非お勧めします。実写映画にもなっており、神木龍之介、佐々木倉之助、伊藤英明、有村架純、倉科カナなど豪華キャストが演じております。

こちらもどうぞ見てみてください。

そのような漫画のモデルのもんじゃ屋さんに行き、BUMPと三月のライオン作者である羽海野チカさんのサインを撮らせて頂きました。

いつかはご本人に道端であってサインを書いてもらいたいですね。なんていう妄想を何回もしたことがあります。

話がかなり変わりましたが、もんじゃ太郎のもんじゃおいしかったです。

一番人気のしゃけマヨネーズもんじゃというのを食べました。食レポなんてしたこと無いので美味しいしか言えません!!すみません!

行って食べてみてください。本当に美味しいので。

 

来週からフェアが始まります。

掃除・点検等いたしますのでご来店ください。

補聴器の下取りも行っておりますので、これを機に補聴器を新しくしてみてはいかがでしょうか。

花粉の季節になりかなり辛い山下でした。

 

ジョジョ展に行ってきましたーッ!

2019/2/14 木曜日 13:30:00 熊本店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:熊本店のブログ

こんにちは!

リオネットセンター熊本の大島です。

 

他の店舗のブログにもありましたとおり

先日、社内で接客接遇コンテストが開催されました。

熊本のお店からは松元くんが出場し、残念ながら予選敗退となってしまいました…。

悔しそうな彼の姿を見て、熊本スタッフ一同、さらに精進していかねばと!

自分たちの接客態度を見直し、レベルアップさせていきます!!

 

と、話は変わりまして…(笑)

先月、大阪に行ってまいりました^^

目的は、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のJOJO展です!

漫画といっても、荒木飛呂彦先生の描くイラストはアート!アートなんです!!

世界的ブランドのGUCCIとコラボしたり

フランスのルーブル美術館にも作品が飾られたことがあるんです!

世界に認められた漫画家なのです!

 

場所は大阪文化会館ッッ!

JOJO展遠目.jpg

JOJO展入り口.jpg

 

中は写真撮影禁止なので、入り口の写真まで。

DIO様.jpg

 

来場者が多く、老若男女に愛されている作品なんだと、勝手にジーンとしてしまいました(笑)

展示作品は、荒木先生のこだわりがヒシヒシを感じられ

貴重な生原稿も見ることができ、本当に行ってよかったと思いました!

グッズ販売では、周りの雰囲気にのまれ、大人買いしてしまい(^^;)

リオネットセンター熊本のスタッフのお土産は、クッキーをチョイス ↓↓

JOJOクッキー.jpg

 

もちろん自分用にも買って、包装紙は大事に保管しています!

 

大阪ではJOJO展開催に伴い、コラボイベントが行われており

漫画に登場するコンビニ 「OWSON」 が本当にできていて感動!

OWSON.jpg

OWSON看板.jpg

 

また、ベンツカフェもJOJO仕様になっていました!

車は通称 「ドドドカー」 (笑)

ベンツカフェ.jpg

ドドドカー.jpg

 

大阪というよりも、JOJOイベントを満喫した旅でした!

普段家に引きこもりがちなので、たまには外の世界もみてみるもんだと思いました(笑)

みなさんも天気のいい日には、ぜひおでかけされてみてください☆

 

リオネットセンター熊本では、今月いっぱい 「お年玉フェア」 開催中です!

ご来店の方には、大島おすすめの飴でおもてなし中ですので、皆様のお越しをお待ちしております!

USJ.jpg

 

このページのトップへ