リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

おはようございます♪

2022/1/14 金曜日 11:15:00 飯塚店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:飯塚店のブログ

 補聴器のリオネットセンター飯塚、橋垣です!

今日の飯塚は昨日からのみぞれまじりの雨も止み晴れています。。。が、風が強くちょっと外に出ただけで『寒い!!!っ:;(∩´﹏`∩);:』

こんな日は皆さん暖かくして過ごしたいものですねheart

 

先日、すごくお天気が良かったので熊本城へ行ってきました。

小さい頃から何度となく足を運んでいた場所でしたが、5年前のあの地震!

地震、雷、火事・・・と言いますが私は地震が一番怖いcrying

福岡西方沖地震のトラウマで防災センター等の地震体験装置にも乗れませんcryingcrying

話はそれましたが熊本城(天守閣)、綺麗に修復されていました。

熊本4.jpg  熊本5.jpg  熊本6.jpg  熊本3.jpg

まだまだ復旧したのは天守閣と長塀だけで全体の2割くらいだそうです。

なので↓

熊本2.jpg

こんな所も残っていて胸が痛くなります。。。。

 

熊本と言えば『馬刺し!』ということで馬刺しを食べて帰る途中、熊本市内を走る路面電車が珍しく写真を撮った私surprise

熊本1.jpg

高校2年生の息子に「見て見て!○○○○電車!!」と言ったら「フ~ン、だから?」と冷たい返事"(-""-)"

そうだった!長崎県人の息子には珍しくもないハズcheeky

 

最近またコロナ感染が急拡大してきていますねcrying

リオネットセンター飯塚では、消毒、換気、パネル等の感染対策を行い営業をしておりますので

安心してご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ