リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

魚町商店街ツアー・その4

2018/6/28 木曜日 18:30:00 小倉店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:小倉店のブログ

皆様こんにちは!

補聴器のリオネットセンター小倉店です。

 

魚町商店街のご近所さんを紹介する記事は久しぶりですね。

その1 その2 その3 (過去の記事はこちら。別ウィンドウで開きます)

 

お客様に、リオネットセンター小倉の場所を質問された時

「小倉駅からアーケード沿いに~」とか「バス停の魚町で降りて~」とか

色々な説明方法があるのですが、非常に簡単で、しかもわかりやすい説明。

「松田楽器店さんの斜め前です!」

大概の方がその説明で理解していただけるほど、地元ではメジャーなお店です。

1.jpg

私は、CD屋さんはともかく、楽器店というものにあまり縁がなかったのですが

先日、お邪魔してきました。

2.jpg

4.jpg

3.jpg

ギターがいっぱい!

ギブソン、フェンダー、マーティンといった、楽器音痴の私でも

聞いたことのある有名メーカーのギターが店内所狭しと並んでいます。

6.jpg

これはギターの音色を変えるエフェクターというものらしいです。

最近は小さな、お寿司サイズのものが人気なんだとか。

お寿司POPがなんだか可愛らしいですね。

7.jpg

もちろんギターだけじゃありません。

トランペット、アルトサックス、フルート・・・

売ってるところを初めて見たかも。

8.jpg

ギロ、マラカス、ハーモニカにトライアングルまで。

写真は撮りませんでしたが、奥にピアノもありました。

 

リオネットセンター小倉店は魚町の「超・老舗」 松田楽器店 様の斜め前です。

お気軽にお立ち寄りください。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ