リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

楽しいこと♪

2018/5/15 火曜日 14:42:27 玉名店2|個別ページコメント (2)|カテゴリ:玉名店のブログ

こんにちは!

リオネットセンター玉名店の原田です。

最近・・と言っても1~2年の間ですが・・ハマってる?好きでやっている事があります。

手作りのリングピローです。

1524099439550 (002).jpg 娘の時に作りました。初で簡単に作ってしまいましたindecision

DSC_0311.JPG 姪っ子にプレゼントしました!娘の時より凝ってます!

DSC_0471 (003).JPG 別の姪っ子へ・・似た感じです!

DSC_0490 (002).JPG 先日、娘の友が結婚式を挙げたのでプレゼントしました(^^)

 布は娘の時に買っていたものをずっと使って作っています! (まだあるので作りたいです~!)

出来あがるまでを一人楽しんでいます♪

 

さて、今日の玉名市はとっても良い天気で暑いくらいです。

今月の25日から 高瀬浦川しょうぶ祭り が始まります

少し先になりますが、しょうぶ祭りへお出かけの際はぜひリオネットセンター玉名店へもお立ち寄り下さいませ。

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

コメント (2) »

  1. リングピロー、とってもステキですね☆
    だんだん凝ってきているような?!
    しょぶう祭りもタイミングが合えば紹介してください~。楽しみにしてます♪


    コメント by もとやま — 2018/5/16 水曜日 @ 09:25:57

  2. 原田さん、お疲れ様です。
     手作りのリングピロー、本当に素敵ですね。
     私も女性らしい趣味を持ちたいなと思ってます。


    コメント by 高尾 — 2018/5/16 水曜日 @ 14:51:19

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ