今週もはじまりました!
2021/10/18 月曜日 09:36:52 小倉店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:小倉店のブログ
こんにちは!補聴器のリオネットセンター小倉店のしゅうほうです
土曜日、日曜日と店休日でご迷惑をおかけしました。今週も皆様のご来店をお待ちしております!
今朝は今秋一番の冷え込みみたいで、朝寒さで目を覚ましました
皆さまも体調管理にはお気をつけください
2021/10/18 月曜日 09:36:52 小倉店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:小倉店のブログ
こんにちは!補聴器のリオネットセンター小倉店のしゅうほうです
土曜日、日曜日と店休日でご迷惑をおかけしました。今週も皆様のご来店をお待ちしております!
今朝は今秋一番の冷え込みみたいで、朝寒さで目を覚ましました
皆さまも体調管理にはお気をつけください
2021/10/16 土曜日 08:38:47 香椎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:香椎店のブログ
おはようございます。
リオネットセンター香椎店の井澤です。
本日、16日土曜日は店休日となっております。
ご不便おかけ致しますが、ご了承くださいませ。
2021/10/15 金曜日 08:50:51 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
おはようございます!
補聴器のリオネットセンター長崎の今田です
明日、10月16日土曜日は、第3土曜日につき、お休みです。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
リオネットセンター長崎では、ハロウィンフェアを開催しております。
ハロウィンフェアは、長崎店のみの企画です。
詳しくは、店頭スタッフまでお尋ね下さい。
さて、久しぶりにランチネタです
めし屋 傳 さんへ行きました。
初めての傳さんとお煮付け定食、、、時価にドキドキしました❤︎笑
大きな鯛が丸ごとど〜んと出てきてびっくり!
お料理屋さんのお煮付けは、やはり美味しいですね。
私が作るのとは全く違いました。
美味しくて、楽しくて、幸せなランチタイムでした。
お肉料理も美味しそうだったので、次に傳さんに行く時は、お肉をいただこうと決めています。
皆さまもぜひ♪ 個室でゆっくりできますよ〜
傳さん、おすすめです。
2021/10/14 木曜日 08:30:00 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
おはようございます!
補聴器のリオネットセンター長崎の今田です。
今朝も諏訪神社へお詣りに行きました
眩しい程の青空でした〜
そして、小さなコッコデショを発見!
ちびっ子たちのおくんちがあるのかもしれませんね!
鯨と川船も、、、
逆光ですが 雰囲気は伝わりましたでしょうか。
ちびっ子たちのおくんち、可愛いでしょうね〜
そんなことを想像しながら、帰ってきました
★
リオネットセンター長崎では、ハロウィンフェアを開催中致しております。
ハロウィンフェアは、長崎店のみの企画となっております。
詳しくは、店頭スタッフにお尋ね下さい。
皆さまのご来店をお待ち致しております。
Happy Halloween❤︎
2021/10/13 水曜日 08:41:28 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
おはようございます!
補聴器のリオネットセンター長崎の今田です
リオネットセンター長崎では、10月30日土曜日まで、ハロウィンフェアを開催致します。
お菓子を準備しまして、皆さまのご来店をお待ち致しております。
なお、ハロウィンフェアは、リオネットセンター長崎のみでの開催となりますのでお気を付け下さい。
詳しくは、店頭スタッフにお尋ね下さいませ。