こんにちは♪
2021/12/27 月曜日 12:00:00 曽根店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:曽根店のブログ
2021/12/25 土曜日 10:35:00 飯塚店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:飯塚店のブログ
おはようございます!
補聴器のリオネットセンター飯塚、橋垣です!!
明日から月曜日にかけて寒波の予報となっていますが、この時期の日曜日と言えば大掃除もですが年末年始のお買い物(~_~;)
寒いと外に出たくないなぁ:;(∩´﹏`∩);:と思いますが、気合を入れて買い出しに行きたいと思います
今、我が家にはトマトが豊作です(*^^)v
3年前に息子が中学生の時に学校からもらってきた房成トマトの苗、当時も豊作でお弁当やサラダの色どりに使っていましたが、放っておいたプランターからいつの間にかまた芽が出てスクスクと大きくなり
この他にもたくさんの実をつけています。
この時期、日光が足りずこれ以上熟れないだろうとは思いますが、(スゴいなぁ~)と思いながら毎日眺めています。
可愛い( *´艸`)とさえ思います
リオネットセンター飯塚は本日も17時半まで営業しております。
明日は日曜日で休日となっておりますが、残すところあと3日!
補聴器のメンテナンスや電池のお買い忘れなどあればお早めにご来店ください。
2021/12/25 土曜日 10:03:11 粕屋店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:粕屋店のブログ
こんにちは!
リオネットセンター粕屋店の井澤です
粕屋店は本日10時~16時まで営業いたしております!
来週は寒気が流れ込む影響で雪が降るという天気予報も出ていますね。
補聴器の点検はどうぞお早めにご来店下さいませ。
皆様のご来店をお待ちいたしております!!
2021/12/24 金曜日 19:24:54 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
こんばんは、補聴器のリオネットセンター長崎の今田です!
今日の長崎は、午後から雨が降っておりまして、まだやみません。
あの有名なクリスマスソングのように夜更け過ぎに雪に変わるんでしょうか。
さて、今日は、ささやかなクリパ?をしました!
といってもみんなでお弁当を食べただけですが…
(一応、クリスマスツリーのクロスと真ん中に小さなツリーを飾って、クリスマスムードを漂わせています)
やっぱり、みんなで食べると美味しいですね〜
と思った私です
リオネットセンター長崎の明日12月25日土曜日の営業時間は、9時から17時半まで通常営業です。
皆さまのご来店をお待ち致しております。
それでは皆さま、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいませ。
メリークリスマス♪
2021/12/24 金曜日 17:40:56 鹿児島店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:鹿児島店のブログ
こんにちは!
リオネットセンター鹿児島の木村です。
今年もあとわずかとなりましたが、本年も沢山の御来店とご愛顧をいただき誠に有難う御座いました。
先日、年末の大掃除ということもあり、当店のシャッターを綺麗に掃除しました!
また、店休日に第3土曜日が追加となったこともあり、新しくシャッターに記載しました!
↑高圧洗浄機で水洗い!汚れがすごい…
↑作業中の私。(笑)カッティングシートで文字をくりぬき、手作業でヌリヌリ。
完成!!
来年も皆様にとって良い一年になる事を願いご挨拶に代えさせていただきます。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
リオネットセンター鹿児島
店長 木村
~年末年始の店休日のご案内~
2021年12月30日(木)~2022年1月4日(火)
2022年1月5日(水)より営業いたします。
2021/12/24 金曜日 17:08:50 香椎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:香椎店のブログ
こんにちは!
補聴器のリオネットセンター香椎の渡部(わたなべ)です!
以前、福岡県みやま市長田にあります、長田鉱泉場に行ってきました!
鉱泉水を汲むことができる施設で、ここの鉱泉の炭酸含有量は日本一だそうです。
独特な風味の炭酸水でした。
近くにある売店『長田鉱泉場ふれあい館』では、鉱泉水を用いた地元産の炭酸飲料『コガ・コーラ』も販売されていました。
美味しかったです!
ふれあい館では猫を飼っておられ、お出迎えしてくれました!
かわいかったです!
◆年末年始の営業日のお知らせ◆
年内は29日までの営業となっております!
会話を楽しむ年末年始の為に、年内最後の補聴器の点検に、ぜひご来店くださいませ。