夕焼け空と女神大橋
2022/11/9 水曜日 17:56:27 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
2022/11/9 水曜日 13:57:50 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
こんにちは!リオネットセンター長崎 久替です。
今日も長崎駅前は雲一つない晴天です。外はちょっと肌寒い感じがします。
昨日は442年ぶりに天王星が月に隠れるという日で、途方もない気持ちになりました。
そんな中天体つながりで、小さい球体を思い出しました。
地球グミ…先日子供とゲットしました。私はこの時初めてこの存在を知ったのですが、
2年程前?から反響を呼んでいたそうですねー
いやー、どんな味でしょうか。
明けてみると、こんな感じでした。
なるほど、パッケージデザインだったわけですね。
中を割ってみました!ジャムが入ってました。
味はラムネ?に近いような味だった気がします。
子供たちはもっと食べたいと言いましたが、なにせたまたまUFOキャッチャー100円で獲れたものですから、
次に必ず獲れるかわかりません… 子供はたくさん売ってる場所を知っている様ですが、そうなんだ~と言って、
そのままです。
以上でございます。最後まで読んで頂きありがとうございました!
リオネットセンター長崎本日も17:30まで営業しております。今週の土曜日も通常通りの営業となります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2022/11/9 水曜日 13:40:42 大橋店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:大橋店のブログ
こんにちは!補聴器のリオネットセンター大橋です。
先日、感染対策ばっちりにして、大阪・京都に遊びに行ってきました。
紅葉を楽しみに行ったのですが・・・むしろ暑い。(笑)
まだ少し早かったようです
久しぶりに行った清水寺で引いたおみくじは 「 凶 」 。
7年前も 「 凶 」。・・・なぜでしょう?(笑)
いや、でも、きっと!!今から上がるのみと信じてます。
そして大阪、新世界へ。
にぎやか。
串カツやどて煮、ホルモン焼など4,5件ハシゴして食い倒れました。
とってもおいしかったです
ただ、体重が・・・・・(/ω\)
冬に向けて蓄えすぎないように頑張ります。
皆様も、食欲の秋・蓄えの冬は食べすぎ注意ですよー
2022/11/9 水曜日 09:39:23 志布志店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:志布志店のブログ
こんにちは!
リオネットセンター志布志です
11月の定休日のお知らせです
11/13(日曜日)
11/19(土曜日)
11/20(日曜日)
11/23(勤労感謝の日)
11/27(日曜日)
よろしくお願いいたします。
2022/11/8 火曜日 13:04:00 長崎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:長崎店のブログ
こんにちは、補聴器のリオネットセンター長崎の今田です。
先日の佐賀店のブログを見て、太宰府も随分行っていないな〜と思っていたところ、急遽、太宰府天満宮へ行く機会に恵まれまして、行って参りました!
受験生の合格祈願をして、菊の花とお猿さん観覧もしました!
美しい菊の花、可愛らしい菊の花、色んな種類の菊の花を見ることができました。
どの菊も本当に見事で素晴らしかったです。
お猿さんも可愛かったですよ
そして…お詣りしている時に視線を感じて見てみると…
見つめられていました
太宰府天満宮を出て、両脇に並んでいる魅力的なお店に立ち寄り、沢山お買い物をしました。
そちらはまた改めて紹介します。
★
午後からもリオネットセンター長崎のスタッフ一同、皆さまのご来店をお待ち致しております!