リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

紫陽花 ♪

2024/6/10 月曜日 15:45:00 大橋店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:大橋店のブログ

リオネットセンター大橋店の 山おじさんです

九州南部や四国地方が梅雨入りしたようですが、

今年の梅雨入りは遅れているようですね

梅雨のこのしろしい時期と言えば紫陽花が、雨の風景に彩りを添えます

あ!しろしい とは博多弁で鬱陶しいとかいう意味です wink

鮮やかな青!普通はこんな撮り方が多いのですが…

P6080109.JPG

ちょっとグッと寄って撮るのが山おじさんです cheeky

P6080110.JPG

この紫陽花は珍しい

P6080111.JPG

やはり変態チックに?寄ってしまいます

P6080112.JPG

好きなのはこのガクアジサイ

P6080113.JPG

本当はこれが紫陽花の花の部分なんですよ

P6080115.JPG

雨に濡れた紫陽花も撮りたいのですが、降りませんねぇ

P6080116.JPG

たくさんの色があって飽きません、今年は紫陽花の開花も駆け足です

P6080119.JPG

ああ、今回も写真多めで申し訳ございません cheeky

天気予報では今週末から雨マークが増えてます、

いい加減 良い加減の雨量であればいいのですけどね

ご近所の紫陽花散歩を兼ねてリオネットセンターへおいで下さい。

この記事へのコメント

コメントを送る

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ