リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

気分転換に☆

2021/6/26 土曜日 17:30:00 柳井店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:柳井店のブログ

 

 

こんにちは

 

補聴器のリオネットセンター柳井店の山田です(#^.^#)

 

 

汗と湿気で毎日ジメジメしますね・・

 

梅雨時期には補聴器も湿気の影響を受けやすいのでこまめな点検を

お勧めいたしますsmiley

 

 

 

 

家での休日の過ごし方と言っても特に予定もなく、、ダラダラ過ごすのも勿体ないし、

なんか気分転換したいし、、と思い、友達を誘って散歩に出掛けました(*'▽')enlightened

 

 

20210620_151733.jpg

 

周南市の永源山公園です

 

公園入口から20分ほど歩き進めると頂上にこの大きくて立派な風車があります。

 

20210620_145606.jpg

 

風車の中にはオルガンもあり自由に演奏(後ろでハンドルを回す)できるそうで、

回そうかな と思い、管理人さんに回してみてもいいですか?と聞いても見たところ、

人が集まって来るからダメだよ(笑)と言われましたcheeky

 

やはりこういった点においても 感染対策ばっちりなんですねyes

 

20210620_151952.jpg

 

子供たちの為に、三輪車、竹馬、バトミントン、その他 (名前が分からないものも)

いろんな遊び道具通いされいて、(管理人さん情報その2 遊具も管理人さんのご厚意なんだとかangel

 

 

すご~い、と感動しながら、私たちも 竹馬、バトミントンを久しぶりにしました!!(笑)

しばらく学生のようにはしゃいで遊んでいた気がします。

 

たまには運動もいいですねyes汗もかいてデトックスしました!

 

20210620_142921.jpg

 

噴水で思いっきり水遊びをする子供たちも沢山いて、癒されました☆

 

みなさんの気分転換といえば何でしょうか(#^.^#)

よければ聞かせてくださいませ♪

 

 

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ