リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

あついですね

2021/6/11 金曜日 11:30:00 小倉店|個別ページコメント (2)|カテゴリ:小倉店のブログ

皆さま、こんにちは!

リオネットセンター小倉 坂本ですsmiley

 

今週は30度を超える日もありすごく暑かったですね~!さすがにバテちゃいました!

日中運転していると右側から日差しが入ってくることが多く、右腕が日に日に焼けてきています。

夏場はスムージーを作ることが多いのですが、10年以上愛用していたミキサーが遂に壊れてしまいました、、、

そんな時コストコからメールが!なんとフードプロセッサーが5,000円オフ!!

フードプロセッサーは大きいし邪魔になると購入を反対していた母を説得し、日曜日に購入しましたenlightened

ミキサーに比べるとスペースを取りますが、スムージー以外にも野菜を刻んだりパンも捏ねたり出来るので重宝しそうです。

早速今週末スムージーを作ろうと思いますyes

 

さて明日6月12日土曜日は通常営業しております。平日はお忙しいお客様もぜひご来店くださいenlightened

Webでの予約も可能ですのでご活用くださいませ!

>> reservation.png <<

感染予防対策も徹底しておりますので安心してお越しください。

コメント (2) »

  1. 私も丁度4年前にフードプロセッサーを買いました!
    当時は、使うのが楽しくて、何をするにも使用していました。
    今は、お休み中です(’ー’;)
    スムージー美味しくできましたか~?


    コメント by リオネットセンター長崎の今田 — 2021/6/16 水曜日 @ 16:42:24

  2. 今田様 コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってしまいましたが、バナナスムージー美味しく出来ました(*^_^*)


    コメント by RC小倉 坂本 — 2021/7/6 火曜日 @ 12:21:20

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ