リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

妖怪の町

2020/2/26 水曜日 17:30:00 柳井店|個別ページコメント (2)|カテゴリ:柳井店のブログ

 

 

 

 

 

こんにちはblush

補聴器のリオネットセンター柳井店の山田ですenlightened

 

新型コロナウイルスがどんどん広まっていき怖くなってきますね($・・)/~~~

手洗い うがい マスク等で体調管理 気をつけたいところです。

 

 

さて、そんななか先日のお休みで気になっていたところに行ってきましたmail

鳥取県の境港 ゲゲゲの鬼太郎でおなじみの水木しげるロードです( *´艸`)

20200223_105605.jpg

 

800メートルもの距離に様々な妖怪たちがいます☆

 

(写真手前の目玉のおやじは美味しいお饅頭です surprise(笑))

 

情報誌を見ながら・・・「お昼観光もいいが夜はさらにライトアップで雰囲気が出る」との事で

お昼 夜共に行ってきましたcheeky

 

像.jpg

 

20200222_193903.jpg

 

結構怖いですよね(笑)

いい感じに光が当たっていますsmiley

 

様々な場所でライトアップされていて楽しさ2倍!お得な気持ちになりました( *´艸`)enlightened

 

 

20200223_111802.jpg

 

鬼太郎ココアでひと休みangel

妖怪の着ぐるみさん達もいて一緒に記念撮影してもらいましたkiss(満足)

 

記念館.jpg

 

記念館では水木しげる先生の漫画や歴史 生き様について学びましたblush

お子さんからご高齢の方まで年齢層も幅広く皆さん楽しまれていましたよ♪

 

 

20200223_104408.jpg

 

とっても楽しい休日旅でしたwink

次はどこに行こうか迷い中です( *´艸`)

 

 

 

コメント (2) »

  1. うわーっ、羨ましい(゚∀゚)★
    私もいつか行ってみたいです!


    コメント by RC小倉 坂本 — 2020/2/28 金曜日 @ 11:26:49

  2. 坂本さん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    特に夜が面白かったですよ♪
    目玉のおやじ饅頭 コーヒーとかも
    可愛いですよね☆
    行かれた時にはお話聞かせてくださいね♡


    コメント by やまだ — 2020/2/28 金曜日 @ 17:12:16

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ