秋みっけ
2023/11/29 水曜日 09:03:15 大村店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:大村店のブログ
2023/11/28 火曜日 15:33:22 小倉店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:小倉店のブログ
こんにちは!
リオネットセンター小倉です(^-^)
あっという間に11月も終盤ですね。
寒さが深まってきました。
小倉駅周辺は、すっかりクリスマス色に染まっていて、
綺麗なイルミネーションを見ながら帰っています。
小倉城を中心に、クリスマスツリーが入った巨大スノードーム。
小倉の魅力が詰め込まれているとのことで、ゆっくり一周しました(*'▽')
紫川河畔や、鴎外橋方面はまだ歩いていませんが、
KOKURAモニュメントの後ろに、60thの花文字があるそうです。
カラフルなイルミネーションに癒されに行こうと思います。
癒しと言えば…
現在、来年の干支の土鈴をプレゼント中です!
来年は「辰年」。
毎年コレクションしている方もいらっしゃるとか…
なくなり次第終了となりますので、お早めにご来店くださいませ(*^▽^*)
2023/11/27 月曜日 12:13:12 香椎店|個別ページ|コメント (0)|カテゴリ:香椎店のブログ
こんにちは!補聴器のリオネットセンター香椎店の首藤です。
寒くなってきましたね
皆さんいかがお過ごしでしょうか!
11月に入ったかと思いきや、もう月末・・・
光陰矢の如しですね。
そしてあっという間に年末へと突入していくのです。
只今ご来店いただいた方に、来年の干支の土鈴をプレゼント中です☆
12月22日までとなっております。
数に限りがございますので、お早めにご来店くださいませ。
皆様のご来店お待ちしております!
カメラ目線・・・
来年は辰ですね
近所の公園のもみじは真っ赤になっていました。
散歩っていいですね!(時々しかしませんが・・・)
季節の移ろいを感じながら散歩をして脳がリフレッシュした感じがしました。
これからますます寒くなって来ますので、体調など崩されませんようにご自愛ください♪