リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

お出掛け日和♪

2018/11/5 月曜日 15:00:00 飯塚店|個別ページコメント (2)|カテゴリ:飯塚店のブログ

 皆さま、こんにちは!

補聴器のリオネットセンター飯塚、橋垣です!!

今日も良いお天気になりましたが、週末もお出掛け日和でしたね(*^-^*)

皆さんは何処かお出掛けされましたか?

 

私は佐賀のバルーンフェスタに行ってきましたwink

朝、4時過ぎに自宅を出発したのですが金立SAでは車が駐車できない程たくさんの人でした。

高速では渋滞にはまることなく行けたのですが嘉瀬川近くになるとやはり大渋滞(ー_ー)!!

まだ早朝の暗い中を河川敷に向かって歩く人、人、、人・・・私たちは河川敷に車を止めようと試みたのですが渋滞にはまってしまい結局河川敷は諦めバルーンの着地点を目指して車を走らせ・・・結果オーライ!!

Screenshot_20181105-113042_Gallery.jpg

1541384961044.jpg

かなり間近で見ることができました。

たくさん撮った写真の中で私が一番好きなのが

↓この雲ひとつない真っ青な空に浮かんだバルーンheart

Screenshot_20181105-114325_Gallery.jpg

帰りは我が家の定番、太良町でみかんを買い嬉野で温泉に入って楽しい日帰り旅ができました。

 

 

 

コメント (2) »

  1. 私もおととしはその作戦で、着地点で待ち伏せしましたよー
    青空にバルーン、映えますね♪
    とっても綺麗です!


    コメント by リオネットセンター長崎 今田 — 2018/11/6 火曜日 @ 09:44:18

  2.  バルーン、すごく綺麗ですね!!
     私も一度は行きたいと思いますが、なかなか行けません。
     昨日、太良町の牡蠣小屋に行って、帰りに道の駅に寄りました。
     みかんがたくさん並べてあって、驚きました。
     みかんの産地なんですね。  高尾


    コメント by リオネットセンター久留米 — 2018/11/6 火曜日 @ 16:07:30

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ