リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約

YUMIEさん講演会九州ツアー2

2010/2/20 土曜日 10:42:08 | 編集室 | 個別ページ | カテゴリ:KIKOERU編集室 |

16日に行われた久留米の講演会は、

当初予定に入っていませんでした。

もともと久留米の難聴の子どもを持つお母さんから

話を聞きたいと要望をもらっていたこともあり、急遽企画。

   

久留米といえばリオネットセンター久留米の矢野店長ですよ。

YUMIEさんと同じパワーとテンションで渡り合える女性です。

(だから2人が揃うとすごい)

kurume002.JPG

   

講演会が決まると、矢野店長がすぐ行動に移してくれました。

お母さんたちにDMを出し電話をし・・・。

日頃からきちんとコミュニケーションをとってないと無理ですよね。

矢野店長ありがとう!

    

久留米での講演会は会場が一体になった感じでした。

YUMIEさんの気持ちがお母さんたちに直球で伝わってるのを

ひしひしと感じました。

泣くお母さんとスタッフ続出です。

YUMIEさんも泣いちゃったりして。

講演が終わっても一人ひとりと話をしたり。

あたたかい講演会でした。

kurume001.JPG

久留米のみなさんありがとうございました!

   

次は長崎ろう学校編をお届けします

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~補聴器のご相談はリオネットセンター各店へ~

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ