リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約

山笠 ~集団山見せ2~

2009/7/14 火曜日 13:09:26 | 編集室 | 個別ページ | カテゴリ:KIKOERU編集室 |

昨日の集団山見せの様子第2弾です。

会社の前が明治通りなので、中継もよく見かけます。

ちょうど明治通りをはさんで向かい側に有名人を発見。

shudanyamamise13.JPG 

武田鉄矢さんと三原じゅん子さん。

三原さんの横には石倉三郎さんもいらっしゃいました。

ドラマ「夫婦道」の共演者の方々ですね~。

そしてこっちにも・・・

shudanyamamise14.JPG KIKOERU編集長との2ショット

小松さんは笑顔で写真撮影に応じてくださいました。

当サイトKIKOERUでもご紹介している「補聴器小話」の講師も根っからの博多っ子。

komon.JPG

みなさん締め込み姿がカッコイイ!

   

この日は櫛田入りの練習も行われました。

本番さながらに「1分前!」「5秒前!!」などの掛け声と共に櫛田入り。

shudanyamamise16.JPG

shudanyamamise15.JPG

shudanyamamise18.JPG

   

本番ではありませんが、男衆の真剣な姿に多くの観客が集まりました。 

何事も一生懸命な姿はステキですね。

本番は明け方に行われます。興味のある方はぜひ勇壮な山笠を見にお出かけになってはいかがでしょうか?

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~補聴器のご相談はリオネットセンター各店へ~

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ