リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約

山笠 ~集団山見せ~

2009/7/13 月曜日 19:14:02 | 編集室 | 個別ページ | カテゴリ:KIKOERU編集室 |

山笠も流舁と追山を残すだけになりました!

13日の今日は集団山見せが行われました。

集団山見せは博多だけではなく、天神にも山笠が入ります。

そして著名人が台上がりをしたりするので見物客も多いような気がします。

今年の台上がり著名人は・・・

王前ソフトバンクホークス監督!!



福岡市長とともに博多の街を駆け抜けていきました。

shudanyamamise21.JPG

shudanyamamise-1.jpg

   

ところで上の写真、かなりいいポイントから撮ったと思いませんか?

撮ったところはリオネットセンター博多の2F。

本社の目の前を通るので、窓から見物する社員も多いです。

shudanyamamise7.JPG カメラマンに変身したKIKOERU編集長

今日の朝礼で総務の人が、「時間がある人は参加してください」と言っていたので、これは行かねば!とKIKOERU編集室全員出動。

ブログのため、りおめ~るのためと言いながらビルの前に出ると、

shudanyamamise43.JPG 基本的にお祭り好き・・

社長発見!

しかも脚立確保してる!

山が通るとテンションが上がり、脚立の上に立っていた社長。

周りの熱気にも負けず、うちわ片手に大声をあげる社長。

   

ん?うちわ??

  

社長~それは今年作ったリオネットセンターのうちわではないですか~。(さりげなく宣伝)

uchiwa.jpg かわいいんですよ!

各リオネットセンターでもお渡ししているので、ぜひご来店ください。

   

とりあえず今回のブログはここで終了して、次回櫛田入りの練習風景などをアップしたいと思います。

    

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~補聴器のご相談はリオネットセンター各店へ~

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ