リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約

ちょっとお邪魔しました☆

2010/12/21 火曜日 11:13:30 | 編集室 | 個別ページ | カテゴリ:KIKOERU編集室 |

仕事でもプライベートでも飲みごとが続く12月。

今回はリオネットセンターの福岡ブロックの忘年会に潜入!

場所は中洲の『地鶏ダイニングゆず』。

リオネットセンター博多店と香椎店、そして大橋店のスタッフが集結しました。

takitobi31.JPG takitobi4.JPG takitobi5.JPG

  

今回は忘年会だけではなく、12月いっぱいで、5年間勤務した博多店を去る瀧くんと、

10月に新しく博多店へ仲間入りした飛松さんの歓送迎会を兼ねているらしく、

主役はこのお二人です。

takitobi.JPG

  

瀧くんは1月から黒崎店へ転勤です。

ずっと可愛がってきた先輩たちは瀧くんを取り囲み離しません。

takitobi2.JPG 

うれし・・・そ・・・う・・・?

 

飛松さんは実は言語聴覚士(通称ST)という国家資格を持つママさんです。

楽しい人なので、お店でも笑顔が絶えません。

きっとムードメーカーとなることでしょう。   

飛松さんこれからよろしく!

そして瀧くん元気でね!       

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~補聴器のご相談はリオネットセンター各店へ~

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ