リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約

2010忘年会

2010/12/15 水曜日 14:15:22 | 編集室 | 個別ページ | カテゴリ:KIKOERU編集室 |

今年もやって参りました忘年会!

昨年と同様、同フロアにある卸部門と合同忘年会です。

今年は・・・

焼肉!

 

総勢24名が一斉にお肉を焼いて盛り上がりました。

shachou.JPG

社長はユッケとサンチュがお気に入り☆

  

mitudan1.JPG

なにやら密談が行われている様子・・・。

  

焼き方にも性格がでますね。

焼肉奉行(?)もチラホラ。

大勢で焼肉も楽しいものです。

  

実はこの忘年会、12月で一旦退職される

我が部署の大ベテランのお疲れさま会も兼ねていました。  

福祉系の専門学校などの講師も務めてきた先生です。

yamagi.JPG

講師コンビ。

  

最後の挨拶では、思い出話を聞かせてくださいました。

長年勤め上げるって本当にすごいなぁと改めて思った瞬間でした。

山岸部長お疲れ様でした!

そしてこれからもよろしくお願いします。

  

 

ところで、どの飲み会にもムードメーカーはいるものですが、

わが営業業務部の場合、西元部長(編集長)がその役割を担ってくれています。

今年の忘年会は、その西元部長に強力なパートナーが出現!

食いしん坊なそのパートナーは、

shin2.JPG

自分も食べ、人にも食べさせ、

shin3.JPG

よく飲み・・・

   

nice.JPG

2次会でとうとう西元部長のパートナーの座まで上り詰めたのでした☆

  

忘年会に参加された方々お疲れ様でした!

kanji.JPG 

幹事の馬原さんありがとうございました!

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~補聴器のご相談はリオネットセンター各店へ~

   

コメント (1) »

  1. 呼んでもらえなかった(T_T)/~~~


    コメント by 通りすがりのW — 2010/12/17 金曜日 @ 09:08:21

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ