リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約

接客接遇研修を行いました。

2020/6/18 木曜日 09:15:57 | 編集室 | 個別ページ | カテゴリ:KIKOERU編集室 |

こんにちは。補聴器の情報発信サイト【KIKOERU(きこえる)】スタッフの飛松です。

 

今日も朝から雨が降ってジメジメした気分ですが、

きれいなアジサイを見ているとそれだけでさわやかな気分になれますね。

 

先週の土曜に新入社員向けの接客接遇研修が行われました。

 

あいさつの基本から名刺の渡し方まで

接客の基本を学びました。

6-13-1.jpg

6-13-3.jpg

コロナウィルスの影響で、

接客の仕方も大きく変化しつつあります。

現在の状況に合わせた接客ができるよう今回もたくさんのことを学びました。

 

お客様の安全を第一に考え、感染対策をしながら

皆様のご来店をお待ちしております。

 

////////////////

リオネットセンターではただいま、 聞こう!話そう!応援キャンペーン を開催中です。

外出自粛でコミュニケーションが取りづらかった日々を取り戻すべく、リオネットセンターが聞こえに関するお手伝いをさせていただきたいと思います。

ご来店お待ちしておりますblush

kikouhanasou.jpg

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ