リオネットセンターは‘お客様に愛される店舗’を目指します
2018/3/8 木曜日 09:17:00 | 編集室 | 個別ページ | カテゴリ:KIKOERU編集室 |
こんにちは。リオネットセンターが運営する補聴器の情報発信サイトKIKOERU、スタッフのもとやまです。
3月に入り、4月からの新年度にも目を向け始めた今日この頃です。
リオネットセンターでは、お客様によりご満足いただける店舗になるために、新年度より、いやもう今月からスタッフ研修が始まります!
その第一歩はすでに昨年から始まっていて、わたくし、もとやまを始めとする店舗以外の従業員も全員研修を受けてきました。
私たちは直接お客様にお会いしたり、お話ししたりする機会は少ないかもしれませんが、会社全体でお客様にご満足を提供できる企業になるためのミッションです
数人のグループに分かれて、こういう時はどうお客様をご案内するのが良いのか、こういうことは良くないんじゃないか?など話し合いをしたりしました。
その時の記録が学校の廊下みたいに今も貼り出されています。
これは研修のほんの一例。
今月からはリオネットセンター 店舗にて実地の研修です。
お客様に、おっ!今までとなんか変わったな!と思っていただけるように、お客様のため、そして自分自身のためにスタッフ一人ひとりのレベルアップを図っていきたいと思います
一部店舗では研修の際、営業時間を短縮させていただく場合もございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
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現在リオネットセンター各店では耳の日フェアを開催中。(糸島店を除く)
リオネットセンター糸島はオープン記念フェアを開催中です。
ご相談、ご来店お待ちしております。