新人研修
2009/5/12 火曜日 10:42:20 | 編集室 | 個別ページ | カテゴリ:KIKOERU編集室 |
ゴールデンウィーク明けの5月9日(土)10日(日)の2日間、リオネットセンターの新人を対象に研修を行いました。
12人の新人が研修を受けました
目的は「お客さまのご相談をよくお聞きし、ご満足いただける接客技術を習得すること」です。
お客さまが「聴こえ」や「音」のことを具体的にことばで表現するのはなかなか難しいもの・・・。お客さまに最適な補聴器の機種選定や調整をより的確なものにしてご満足いただき、安心してご相談いただけるよう、聞き上手なフィッターとなるべく、リオネットセンターではこのような研修を繰り返しています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~補聴器のご相談はリオネットセンター各店へ~
12人の新人が研修を受けました
目的は「お客さまのご相談をよくお聞きし、ご満足いただける接客技術を習得すること」です。
お客さまが「聴こえ」や「音」のことを具体的にことばで表現するのはなかなか難しいもの・・・。お客さまに最適な補聴器の機種選定や調整をより的確なものにしてご満足いただき、安心してご相談いただけるよう、聞き上手なフィッターとなるべく、リオネットセンターではこのような研修を繰り返しています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~補聴器のご相談はリオネットセンター各店へ~