リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

ロボットみたいなビルの街でした。

2019/11/25 月曜日 14:30:00 諫早店|個別ページコメント (2)|カテゴリ:諫早店のブログ

こんにちは、補聴器のリオネットセンター諫早店の山下です。

先日野暮用で東京へ遊びに行きました。東京という場所は色々な意味で凄いですね。

人が多いですし、日本人の方が少ないのでは?と、思う時もあります。

それは過言ですね。(笑)

image1.jpeg

こちら浅草にある雷門です。でっかい提灯です。

初めて生で見ましたが、「テレビで見たことあるやつ!!」って心の中で思いました。

この門をくぐり中に入ると、人が多いこと多いこと、、、何かのお祭りがあってたらしく人がごった返しでした。

浅草は初めて行ったので楽しみ方がよくわかりませんでしたが、次回行ったときはしっかり楽しめるよう予習しておきます。(笑)

image3.jpeg

実は泊まったホテルの近くにスカイツリーもありました。

スカイツリーの圧倒的高さに圧巻でした。東京を見下ろせるほどの高さですからさぞかし気分が良さそうですね。

高さ634mらしいです。高さですからね。なんかよくわかりませんね。(笑)

今回スカイツリーには登りませんでしたが、今後行きたい場所ですね。是非登って東京という街を見下ろしたいです。

1.jpeg

今回はこちらの東京タワーを登りました。

高さは長崎の稲佐山と同じ333mだそうです。

小さいころからこの事でよく話に出てたので知識として知ってました(笑)

image1.jpeg

こちらが東京タワー内部からの光景です。東京タワーの影があり、奥にはスカイツリーが見えます。

この2ショットはなかなかいい写真だと一人で思ってました。

東京に行っても観光名所を全て回るのはなかなか難しいくらい観光名所が多いですね。

次回東京へ遊びに行ったときはレインボーブリッジの近くに行って、「レインボーブリッジが封鎖できません」みたいな」ことも言いたいですね。

皆様も東京へ行った際は観光する場所がたくさんありますので、是非行ってみてください。楽しいです。

2.png

リオネットセンター諫早では、ご来店された方へ来年の干支の土鈴と乾燥剤をプレゼントしています。

お店の近くに新しい商業施設もできましたので、そこからお帰りの際にでもお立ち寄りください。

補聴器の点検、掃除、調整、ご相談等承ります。

スタッフ一同お待ちしております。

image4.jpeg

BUMPツアーファイナル東京ドーム最高の時間でした、、、

コメント (2) »

  1. そうですね!
    稲佐山と東京タワーの高さの話、長崎ではよく聞きますねー
     
    野暮用ってやっぱり、、、笑


    コメント by リオネットセンター長崎の今田 — 2019/11/28 木曜日 @ 09:06:31

  2. リオネットセンター長崎の今田様
    稲佐山を見たらすごく高い山のように感じますが、あの高さと東京タワーが同じ高さというのがにわかに信じがたいと思ってしまいます(笑)

    今田様がご想像しているとおりです!!(笑)


    コメント by 山下 — 2019/11/28 木曜日 @ 11:05:58

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ