リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

ティエンとわたなべ、山口県を旅す

2019/11/25 月曜日 13:20:59 香椎店|個別ページコメント (4)|カテゴリ:香椎店のブログ

こんにちはー!!
香椎に研修に来ているベトナムのティエンくんに、
日本の美しい景色を見せてあげたいなぁと思っているリオネットセンター香椎の渡部(わたなべ)です!

 

ということで山口県にドライブに行ってきました!
(彼は山口県にまだ行った事がないということだったので)

 


1.別府弁天池

 03.JPG
 紅葉した紅葉が水面に映りとても奇麗でした!
 ティエンくんもその美しさに感動してました。
 01.jpeg

 04.JPG 

 ↑奇麗な景色にテンションが上がってますね…笑

 

 

2.萩城下町と萩城跡
 城下町の街並みと萩城跡!これぞ日本!って感じが良いですねぇ。
 07.JPG

 09.JPG

 11.JPG

 

 

3.角島大橋
 角島へ。日が沈みかかった夕方の景色も奇麗でした。

 12.JPG


 

おまけ.ベトナム料理
 福岡に戻り、天神にあるベトナム料理店に行ってきました。

 ティエンくんが好きなお店だそうです。案内してもらいました。
 13.JPG

 17.JPG

 どれも美味しかったです。
 写真はフォーです(米粉の麺)。味はあっさりしており、食べやすかったです!
 皆が苦手だというパクチーも、問題なく食べれました。
 

 ティエンくん、日本の良い思い出になったかな?(´▽`)

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――
リオネットセンターではただいま歳末フェア開催中ですよ~!!
詳しくは
こちら

―――――――――――――――――――――――――――――

コメント (4) »

  1. 写真どれも素敵ですネ(*^^)v楽しそう☆
    お天気も晴れみたいで良かったですね~★
    弁天池と紅葉すごい絶景~!(^^)!

    ベトナム料理気になる・・♪


    コメント by 柳井の山田 — 2019/11/27 水曜日 @ 16:51:53

  2. 先日は、お世話になりました!
    どこも美しいですね。
    ベトナム料理もとても気になります。笑


    コメント by リオネットセンター長崎の今田 — 2019/11/28 木曜日 @ 09:06:26

  3. たぶん一番良いタイミングで弁天池に行けたよ。
    綺麗な景色を見せれて良かった。

    ベトナム料理おすすめ!美味しいですよ


    コメント by かしいのわたなべ — 2019/11/28 木曜日 @ 09:06:34

  4. 長崎の今田様
    こちらこそ、お世話になりました!
    山口県は美しい景色の宝庫ですね…!

    ベトナム料理おすすめです!
    天神にあるので近くに行った際はぜひ!


    コメント by かしいのわたなべ — 2019/12/6 金曜日 @ 08:58:02

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ