リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

今月もありがとうございました!

2023/8/31 木曜日 17:00:00 柳井店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:柳井店のブログ

こんにちは!

 

補聴器のリオネットセンター柳井店 藤本です

本日も雨の中ご来店頂きありがとうございましたblush

 

休日に友人と旅行に行きました

山口で開催中「ジブリパークとジブリ展」からの福岡へ移動し「鈴木敏夫とジブリ展」と

一日でジブリ展巡りをしました!(*^▽^*)

 

まずは山口県立美術館で9/24まで開催中のジブリパークとジブリ展です!

jiburiten.jpg

会場内には猫バスの中に入れる所があり、

中の椅子はとてもふわふわでずっと座っていたいぐらいでしたblush

jiburiten2.jpg

湯婆婆の執務室もありましたよ~

 

次は福岡市博物館で本日8/31まで開催の鈴木敏夫とジブリ展です!

jiburitenn3.jpg

jiburiten6.jpg

jiburiten4.jpg jiburiten5.jpg

この湯婆婆はおみくじでした(*_*)

口の中に番号が書かれた札があり、その番号のおみくじを取るというものでした

友人ととても盛り上がりました笑

 

どちらの展示会もとても楽しかったです!

写真も他にもたくさんあるのですが、これぐらいにしておきます( ´∀` )

福岡県の方はもう終わりですが、山口県の方はまだ開催中なので気になる方はぜひ!!

 

 

さて、リオネットセンター柳井店 本日は営業終了致しましたが

明日も9時半より営業しております!

8月も今日で終わり、明日からは9月ですね~

新製品キャンペーンはまだまだ続きます

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ