リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

Seoul Trip Day1

2023/7/20 木曜日 14:00:00 佐世保店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:佐世保店のブログ

リオネットセンター佐世保店の川久保ですwink

先週末の三連休を利用してソウルに2泊3日で行ってきました!!

7月15日より更に入国が緩くなり、コロナ前と同じように入国できますyes

初日は先ず気になっていたCAFEに行ってフレンチトーストを食べました!

thumbnail_image1 (1).jpg

店内はとっても可愛く、お客さんも多かったですheart

thumbnail_image0 (1).jpg

店員さん1人で経営されてるので凄いっ!cool

その後はホンデという日本でいう原宿みたいな街をブラブラ散策しました~!

thumbnail_image1 (2).jpg

thumbnail_image3 (1).jpg

雑貨屋さんなどのディスプレイがとっても可愛かったですyes

韓国は今至る所にサンリオグッズが販売されています!もの凄いブームですindecisionindecision

thumbnail_image0 (2).jpg

夜は東大門エリアに移動して夜ご飯はチキンを食べました韓国と言えばやっぱりチキン!!

thumbnail_image2 (2).jpg

ここはガーリックチキンが1番の押しだったので注文したんですけど肉が柔らかくて美味しかったですyes

 

ご飯を食べてナイトショッピングをしました!東大門と言えば卸の街。世界各国からバイヤーが集まりますsurprise

洋服の他にもアクセサリーや化粧品の卸のお店が建ち並びます!東大門は日本人だらけでした(笑)

レジ列1時間待ち状態です...こんな日本人が多い東大門は初めてです...

お金のパンツ(笑)癖が強くて面白いです(笑)海外は日本では売ってないような面白商品が売っているので

毎回ツッコミたくなります(笑)

thumbnail_image3 (2).jpg

夜12時までナイトショッピングをして深夜バスでホテルまで戻りました~韓国は深夜3時頃までバスが走っていますよ!

初日から充実した1日でしたwinkNEXT→Day2!!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ