リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

梅雨明け

2023/7/22 土曜日 11:00:00 柳井店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:柳井店のブログ

こんにちは!

補聴器のリオネットセンター柳井店 藤本です

 

今週は、中国地方でも梅雨明けが発表され公立の小中学校は夏休みに突入しているそうです…!

これまでも既に暑かったですがこれから本格的に夏が始まる感じがします(^^;

 

皆様はどこか行かれる予定がありますか??

私は今月、祖母の誕生日だったのでご飯を食べに行きました!

湯田温泉にある「居酒屋 坂田」に行きました!

thumbnail_image4.jpg

居酒屋とは思えぬほどおしゃれなお店でした(*_*)

 

お料理は刺身・サイコロステーキ・お茶漬け・天ぷら・焼き鳥など色々ありました!!!

thumbnail_image0 (1).jpg thumbnail_image7.jpg

thumbnail_image1 (1).jpg 

この他にも色々ありましたがどれもとても美味しかったです~blush

季節によってお料理の内容も変わるみたいなので他の季節はどんな料理が出るのか気になります…

 

そして、ご飯を食べた後は温泉に行きました

thumbnail_image6.jpg

先程のお店のすぐ近くにある「おんせんの森」です

とても気持ちよかったです!やっぱり温泉は良いですね(^^♪

 

 

さて、リオネットセンター柳井店は本日も17時まで営業しております

湿気・汗は補聴器の大敵です!!!

何か不具合が起きる前にメンテナンスでお待ちしておりますwink

 

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ