リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

祖母社員

2023/6/13 火曜日 15:00:00 佐世保店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:佐世保店のブログ

 

こんにちは(*´ヮ`*)

リオネットセンター佐世保店 松本です。

 

梅雨は湿気でジトジトも嫌ですが

暑さはもっと嫌…

この時期はイヤイヤ期ですcrying

 

制服も早速 夏仕様です。

着心地がよくて松本は気に入っています。

 

祖母も気に入ってまして

「よかねぇ~よかねぇ~(*´ヮ`)」

と いつも言ってます。

 

ある日、祖母は言いました。

「ちょっと おばぁちゃんも着てみてよか?」

 

_(:3」∠)_ ……ん???

※この時 仕事帰りで床に寝転んでいた松本の図。

 

ということで、ハンガーにかけていた

もう一着を祖母に着せてみました。

祖母社員の誕生です。

百合子.JPG

顔は渾身のマウス描きで照れ隠しcheeky

サイズ、ばっちりなのでは…??

ちょうどよかやん~ と2人で大笑い。

 

リボンの色も何色かあったらよかとにね~

なんて言いながらご機嫌のダブルピース。笑

 

実に愉快な1日でした。

 

ジメジメや暑さで体調を崩さぬよう

楽しく健やかにこの時期を過ごせたらと思います。

 

ジメジメとした時期、湿気や汗

補聴器の大敵です…!!

大切な補聴器を長くご愛用いただく為に

点検やお掃除に是非ご来店下さい。

 

みなさまのご来店を

心よりお待ち致しております。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ