リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

父の日に向けて

2023/6/8 木曜日 16:00:00 佐世保店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:佐世保店のブログ

 

こんにちは(*´ヮ`*)

リオネットセンター佐世保店 松本です。

 

『七転び八起き』という言葉がありますが

八回目の起き方を絶賛模索中です…angel

 

さてさて、そんなことはさておき

今朝、ラジオを聴いていましたら

父の日の話題で盛り上がっておりました。

 

6月の第3日曜日が父の日なのですが

松本家は父の仕事の関係で

少し早めにお祝いすることにしました。

(父の日レポートはまた後日…!)

 

職業柄、コロナ禍の影響が凄まじく

今も忙しなさは続いていますが

一生懸命働いて実家を守ってくれている父。

 

そういえばちゃんとした孝行とか出来てないな

なんて思いつつ

今年は娘として少し頑張ってみようかな

と、思っているところです。

 

先日は、父の日の予行練習として

(予行練習とは…?)

父が仕事から帰ってすぐに夕飯を食べられるように

おかずを何品か作ってきました。

こちらはその一部smiley

冷蔵庫で休ませていた野菜類を撮り損ねたせいで、写真は見事に茶色まつり_(:3」∠)_

(ホント ハ ヤサイ モ アルンダ ヨ…ホント ダヨ)

ごはん.JPG

左は厚揚げと大葉を豚でまいて焼いたもの。

ネットの動画で流れてきて美味しそうだったので試してみました。

絡めたタレは相変わらず目分量enlightened

右はつくねです。

つくね.JPG

つくねは何気に得意料理なのです。

なんこつ入りでコリコリ食感。

今回はお出汁で先に味をつけたので

タレはつけずに仕上げました。

 

帰宅した父から好評のメッセージがあり

つかみはOKだったようで…良かったです。

 

当日に向けて、引き続き計画を練っていこうと思いますwink

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ