リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

梅雨の花 ♪

2023/6/6 火曜日 10:40:00 大橋店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:大橋店のブログ

リオネットセンター大橋店の 山おじさんです

例年より早い梅雨入りとなりました

台風が梅雨前線を刺激して、線状降水帯の発生もあり各地で大きな被害となりました

梅雨は始まったばかりで梅雨後半は毎年、九州でも大きな被害が出ています

降りすぎないように祈るばかりです

 

雨が降ると山歩きもできません…できないことはないのですが、出かけてたくありません

 

先日は政庁跡や観世音寺や戒壇院(いずれも太宰府市)をうろちょろと、

P6050004.JPG

未草なのか睡蓮なのか?見分け方が色々あるようですが…

アハハ wink  よくわからない!とりあえず奇麗なので撮っちゃいます

P6050009.JPG

梅雨の花と言えば、やはり紫陽花

普通はこんな感じで撮るのですが…

P6050030.JPG

天邪鬼は、グッと!寄って撮ったりします cheeky

P6050015.JPG

紫の紫陽花にも寄り寄り

P6050016.JPG

たくさんの色があって紫陽花は楽しめますね

P6050019.JPG

中でも好きなのは山アジサイ

花は真上から撮ってはあまり面白くないのですが、珍しく真上から

P6050014.JPG

花のように見える部分は装飾花で、

花は↓ 下の写真のとげとげみたいな部分らしいですよ

P6050023.JPG

戒壇院に立ち寄ると、菩提樹の花が咲いてました

P6050036.JPG

新緑も美しい季節で、もみじの花のプロペラ(翼果)も今の季節ならでは

P6050039.JPG

福岡は今日は雨、週間予報ももちろん雨マークが多くなってます

雨の季節と嘆くか、楽しむか…難しい洗濯ですね ん?選択ですね

雨だけに洗濯は難しい アハハ cheeky

今日は6月6日で「補聴器の日」です、詳しくは他のお店のブログでご覧くださいね wink

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ