リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

台風が近づいています!!

2022/9/16 金曜日 11:19:52 長嶺店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:長嶺店のブログ

 

 

こんにちは!

 

 

リオネットセンター長嶺店の松田です♪

今週も一週間ありがとうございましたsmiley

 

 


9月のはじめは朝家を出ると涼しい!?と感じていましたが最近はまた猛暑が戻ってきましたね…


これも全て台風のせい…?

 


憎き台風が現在接近中です。

 


思えば台風って週末にくることが多くないですか?いじめですよねangry

 

 


2年前に大型台風が接近し、窓を補強する養生テープが品薄になったことを覚えていますか?

 

 


養生テープをゲットできなかった友人が窓にマスキングテープを貼ってしのいでいた(?)ことを今でも思い出します。

 

みなさま本日中に台風対策をしっかり行い、台風に備えましょうcrying

 

 

 

 


さて、現在行っております「秋の補聴器体験フェア」もいよいよ来週22日までとなりました。

 

 

202208rctaikenfair__3.jpg

 

 

 

対象期間は電池が特別価格となります!

 

 

 


新しい補聴器を試してみたい、両耳で聞いてみたい方 ぜひこの機会にお試しされてみませんか?


みなさまのご来店心よりお待ちしておりますwink

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ