リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

さすがに夏過ぎます。

2022/8/2 火曜日 10:00:00 佐世保店|個別ページコメント (1)|カテゴリ:佐世保店のブログ

こんにちは、補聴器のリオネットセンター佐世保店の山下です。

今年も暑い夏が来ました。去年より暑い気がしますがおそらく毎年言ってます。

そもそも夏だから暑いのは当たり前ですね。暑くなかったら夏ではないです。

そんな夏に甲子園があるわけですが、私の母校がやってくれました。

長崎県予選で優勝したので甲子園に出場します。

昨年負けた大崎高校と準決勝で対戦して勝利を収めてくれました。

夏なのに雪辱を晴らしてやったぜって感じですね。自分でも何言ってるかわかりません。

佐世保店には大崎高校のファンであるO田さんがいますが、関係ないです。バチバチです。

母校には甲子園で頑張ってほしいです。

image2.jpeg

image0.jpeg

先月とうとう行ってきました!!

前回のツアーぶりに会う友達とも会えて非常に楽しかったです!!

生きているという実感を感じることができました。

今年度私は28歳になりますが、「orbital period(オービタル ピリオド)」という言葉をご存知でしょうか?

公転周期を表しており、28年周期で28歳の誕生日に生まれた日と同じ曜日を必ず迎えます。

ある意味28年周期でリセットされるみたいなものですかね。面白いですよね。

なので私の中では特別な年になりそうな気もしますがならないかもしれませんね。

最終的に何を言いたいかというと、BUMPは「orbital period」というアルバムを出しているということですね。非常にいいのでぜひ。

 

ここ最近とんでもなく気温が高いので外出の際はお気を付けください。

汗をかいて補聴器をそのままにすると故障の原因にもなりますので、点検やお掃除にぜひお店にいらっしゃってください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメント (1) »

  1. 山下くん、海星だったのか!
    海星頑張ってほしいねぇ


    コメント by ほんしゃのわたなべ — 2022/8/5 金曜日 @ 09:05:12

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ