リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

半世紀へのエントランス

2022/4/26 火曜日 16:30:00 佐世保店|個別ページコメント (1)|カテゴリ:佐世保店のブログ

こんにちは、補聴器のリオネットセンター佐世保店の山下です。

先日野暮用で福岡へ行きました。

野暮用のついでに北九州の黒崎へ行きましたので、資さんうどんを食べました。

3.jpg

肉ごぼう天を勧められたので注文しました。ごぼう天がサクサクでいい感じにスープに浸って美味しかったです。行く機会があったらまた食べたいです。

食レポ出来ないんでこの辺で勘弁して下さい。とりあえず美味しかったです。

1.jpg 2.jpg 

野暮用は相当楽しかったです。2年半ぶりに行きました。30周年おめでとうございます!!

ツアー初日という事もあり、物販待機列がかなりえぐかったです。待機列だけでほぼドーム1周でした。

2時間後も列の長さは変わってなかったです。スタッフの方も、並んでたら開演に間に合わないから中に入るように言ってました。

並ぶ気が失せるのは初めてでしたね(笑)

ちなみに席はC9ブロックだったのでセンターステージのほぼ正面です。誰がとは言いませんが、少なく見積もっても10回は目が合いました!

汗すらも見えます。最高でした。何がとは言いませんが。

4.png

あんまり書いたらネタバレになりますのでやめときます。

ライブ前は緊張しますがそれすら懐かしいです。

始まる前は席の隣の知らない女性二人組と話して公演中も顔見合わせたり、

公演後の焼肉屋さんでも店員さんから声掛けられて某バンドの曲を流してもらったり

その焼肉屋さんのお客さんとも某バンドについて話して仲良くなったりしました。

知らない人とこういう事があるのもライブの醍醐味だと思います。

ライブは歓声無しで行われたので、早く声出していい日が来て欲しいですね。

本当に楽しかったです。メンバーも少し涙目になったり、アンコール前の曲のしょっぱなで歌詞間違えて、「ごめん、もういっかいやらせて!」

というくだりがあったり、3時間が早すぎました。全身筋肉痛でバキバキですが。いや、それすらフェイクかもしれません、、、

とりあえず30周年なのでセトリもすごいです。行かれる人は覚悟した方が良いです。

余韻に浸りまくってますが、次は7月です。最近コナンとタイアップしたあのバンドです。

非常に楽しみです。早く行きたいです。

 

リオネットセンターのGW中の営業日のお知らせです。

29日(祝) 定休日

30日(土) 通常営業

1日(日)  定休日

2日(月) 通常営業

3日(祝)~5日(祝)定休日

6日(金) 通常営業

7日(土) 通常営業

8日(日) 定休日

9日(月)~通常営業

となっております。ご来店お待ちしております。

暑くなったり寒くなったりよくわからない気温が続きますが、体調にお気をつけてお過ごしください。

5.jpg

コメント (1) »

  1. 読んでいる私も楽しくなるブログでした!
    ライブ最中が幸せなのはは勿論ですが、その前後も知らない人とすぐに仲良くなれちゃうなんて、ライブのパワーは凄いなぁと改めて思いました。
    7月のライブが既に待ち遠しいですね。
    その時は、コロナが落ち着いていて騒げますように♪
    肉ごぼう天うどん、美味しそう( ^∀^)


    コメント by リオネットセンター長崎の今田 — 2022/4/30 土曜日 @ 08:52:47

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ