リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

登山復帰

2022/4/4 月曜日 16:09:01 宇部店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:宇部店のブログ

皆さんこんにちわ!リオネットセンター宇部店 高山です。

新しい年度になり、改めまして宜しくお願い致します。

 

さて、暖かくなり寒くて休んでいた登山復帰いたしました!

2か所行ってきたのでご紹介いたします。

まず長門市にあります花尾山です。
美祢市と長門市の間にあるところで、自然豊かなところです。そのためか、

無題3.png

狸?かイタチ?や

無題4.png

見にくいですが鹿がいました。自然な動物園のようで違った楽しみ方もできます。

無題5.png

頂上には神社があり、とても開けていて気持ちが良かったです。

 

続いては下関市にある竜王山です。

下関市街地からすぐ近くで、キャンプ場もあり車でお手軽に行けると思います。

無題2.png

桜も満開でお花見だけでもいいかもしれません。

無題.png

頂上は360度景色が見れて、海がきれいで今まででも1番かもしれません!!

以上簡単ではありますが、皆さんもおすすめの登山コースがあったらご一報を。

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ