リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

7/22,23は祝日です

2021/7/19 月曜日 11:30:00 諫早店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:諫早店のブログ

みなさま、こんにちは!

補聴器のリオネットセンター諫早店の川浪です。

 

東京五輪がまもなく始まりますね!

ほとんどが無観客での試合になりそうですが、開催自体に賛否両論のようですsurprise

みなさまはどのようにお考えでしょうか?

 

さて、ご存知でしょうか?

7月22日は海の日、7月23日はスポーツの日で、祝日です。

定休日になりますので、お気をつけてください。

7月24日は通常通り朝9時から営業しております。

 

   5.jpg

去年、立派な胡蝶蘭をいただきました。

胡蝶蘭を育てるのは難しいと聞きながらもせっかく頂きましたので

頑張って水やりしてみました。

3株のうち、2株ははじめの水のやりすぎ?で根腐れをしてしまいましたが、

1株がなんとか頑張って1年を越してくれましたheart

胡蝶蘭て急に大きくなるんですね?いつ茎でてきた?と思う感じで、

気づいたら花の芽までついていました( ;∀;)

   3.jpg

元々育てきれないだろうと思っていましたので、花まで咲いてくれてとても嬉しいです( *´艸`)

今年は栄養剤なども足してみようかなと考えています。

お詳しい方がいらっしゃいましたら、是非、教えてくださいblush

 

また、ご縁があって今年も胡蝶蘭を頂きましたので、今年は3株根腐れしないように頑張りますcool

   6.jpg

 

 

梅雨があけ、熱中症警戒アラートなどもでるようになりました。

みなさま、体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております( ˘ω˘ )

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ