リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

冬が寒くってほんとによかった(良くない)

2020/12/29 火曜日 15:15:04 佐世保店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:佐世保店のブログ

こんにちは、補聴器のリオネットセンター佐世保店の山下です。

2020年もあとわずかです。今年は本当に何もできなかった年ですね。

ライブに1年以上行かなかったことが初めてなので、ライブが行われるようになったら爆発しようと思います。

話は変わりますが、今年度佐世保に異動してきました。学生のころから合わせると佐世保に住んで7年ほどになります。

四ケ町・三ケ町アーケードにはよく行ってましたが、どこからが三ケ町、どこからが四ケ町なのか知りませんでした。

非常に長いアーケードでつながっているような作りなので謎でした(私だけかもしれませんが)。

RC佐世保のO太さんがこの難題にケリをつけてくれました。

佐世保市役所側から島瀬公園あたりまでが三ケ町アーケードで、そこから先が四ケ町アーケードだそうです。

私の記憶違いだったらすみません。

しかし、佐世保に住んで7年という月日を経て知ることが出来ました。また一つ賢くなってしまいました、、、

大学の同僚もこのことについては知らないと思いますので超上から目線で教えてやろうと思いました。

そんなこんなで2020年も終わります。

改めて、今年は大変お世話になりました。

また、来年度も宜しくお願い申し上げます。

最後に私の携帯の猫フォルダを出して終わります。

neko.png佐世保店の裏によく来る猫です。

来年も遊びに来てくれ。

猫.png

実家の猫です。

非常にかわいい!!今度チュールで釣ります。

新年は1月6日から営業致します。

宜しくお願いします。

体調にお気をつけて年末年始をお過ごしください。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ