リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

年末に向けてどんどん慌ただしくなっていく感じが好きです。

2019/12/17 火曜日 13:30:00 諫早店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:諫早店のブログ

こんにちは、補聴器のリオネットセンター諫早店の山下です。

2019年もあとわずかです。皆様はどのような2019年でしたか?

私はライブの年でしたね。行きたいと思ったライブのチケットは全部抽選で当たりました。かなり楽しめたような気がした一年だったと思います。

話は変わりますが、12月に行われる行事と言えば忘年会ですね。

先日RC諫早・RC大村で合同忘年会を行いました。

1.jpeg

お酒はたしなむ程度しか飲めませんが、飲み会は好きです。

飲み会の途中では、我らが諫早店の川浪さんがビンゴゲームを準備してくれていました。

image1.jpeg

image0.jpeg

福元店長代理が一番早く揃い、次に大村の中原さんでした。私は揃わなかったですが、商品もらえたので良かったです(笑)

今年一年の頑張り具合を神様は見ているのかもしれないですね、、、運は良いと思っているんですけどね!(笑)

いや、恐らくこういうことを口にするから運が下がっていってるのかもしれない、、、日頃の行いか、、、

盛り上がって楽しめましたので気にしてないですけどね!(笑)でもやっぱ1番がいいですよね何事も。

今年一年の嫌なことなどを忘れて美味しい食べ物も食べましたし、来年に向けてスタッフ一同頑張っていきます。

後私山下はですね、なんとリオネットセンター長崎の忘年会にも参加しました。

場所はですね、あの「魚たつ」です。そう、魚たつにとうとう行きました。

写真は一枚もないですが非常に楽しめました。料理も非常においしかったです(写真はリオネットセンター長崎のブログをご参考頂ければと思います)。

RC長崎の皆さんありがとうございました。

魚たつは長崎市のお店だったので長崎市に行きましたが、長崎市を歩きながら懐かしい気持ちになっちゃいましたね。

ちなみに私は長崎市出身です。今年は実家に1回だけ帰りましたので来年は2回帰ることを目標にします。厳しいかもしれないです。

2.jpeg

長崎駅はこのようになっていました。私の記憶ではこんなにライトアップされてなかったような気がしますが、進化していますね。

街はまるでおもちゃ箱手品みたいに

騙すように隠すようにキラキラ光る。って感じです。

2019年も後わずかですが、年末年始をより快適に過ごせるように是非ご来店下さい。

補聴器の点検・掃除・ご相談等承ります。

また、歳末フェアは12月20日までとなっておりますのでご了承くださいますようよろしくお願いします。

年男だった私の時代がもうすぐ終わります(笑)

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ