リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

最近の一枚

2019/4/23 火曜日 22:30:00 香椎店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:香椎店のブログ

こんばんわsmiley

リオネットセンター香椎店の井澤です!

もうすぐ大型連休がやってきますね!

皆様のご予定はいかがでしょうか??

私は特に何もすることがありません(笑)

さて、今日は久しぶりに音楽のお話。

最近は毎日この一枚をきいております!

IMG_3864.jpg

BTSの「MAP OF THE SOUL PERSONA」

色が違う4形態セットを購入しました↓ 

IMG_3869.jpg

我が家にはこれが2セットあって

なぜか8枚あるという。。。

IMG_3870.jpg

中にはメンバーのトレカが封入されており、ポスターも4枚ついていました!!

こうやってファンが買う訳ですよ。。。残念ながら娘イチオシメンバーのトレカは手に入らず・・・残念。

しかも4月12日発売なのに到着したのが20日でした(^_^;)遅い!!

待ちきれない私のような世界中のファンがYOUTUBEを1日に何回も再生するわけです。。。

再生回数が億の単位になるのも納得です。おそらく1億9千回の30回くらい(それ以上!?)は私が再生してます(^_^)/間違いない!

メインの曲 「Boy With Luv」 は歌手Halseyとのコラボ曲でとてもハッピーになる曲です!!

曲もダンスもとてもカッコイイです♪K-POPにハマってしまうなんて自分では想像していませんでしたが

皆様も機会がございましたらぜひきいて見てみてください。きっとハマってしまうあなたを想像できます(*^^)v

こうして毎日音楽をききながら楽しんでいます♪

5月末には布袋さんの最新作も発売されるのでとっても楽しみです←BTSファンになってもそこは忘れてないです!!

さてGWの休業日を確認しておきましょう↓

GW休み.jpg

平成の最後の30日は営業致します。

平成の終わりをぜひリオネットセンターで☆

皆様のご来店をお待ちいたしております(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ