リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

イルミネーション♪

2017/12/26 火曜日 16:00:00 飯塚店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:飯塚店のブログ

 こんにちは!リオネットセンター飯塚店の橋垣です。

2017年も今日を入れてあと6日になってしまいましたが、大掃除・・年賀状・・やり残したことがだんだん増えてきてるような気がしますcrying

クリスマスも無事に(?)終わりましたが先週の土曜日に急遽思い立って『道の駅おおとう』に行ってきました。この時期の「おおとう」は大賑わいです!

理由は‥

  20171216_182153.jpg 2017-12-20_11.35.27.jpg←光のトンネル

そうです!X`masイルミネーションheartアンパンマンやドキンちゃん、どらえもんもいましたが、

今年のテーマは「美女と野獣」ということで↓

20171216_181606.jpg こちらがメインかなwink

駐車場は、福岡‥北九州‥もちろん筑豊ナンバーの車で常に満車状態crying

写真を撮ったあとは併設の「さくら館」の温泉で温まって帰るのですが、それこそお風呂も大渋滞なので私たちはそこからもう少し山奥(?)へ行き英彦山のしゃくなげ荘の温泉で温まって帰りました。

皆さんはクリスマスやこれからの年末年始をどうお過ごしでしょうか?

 

リオネットセンターは年末29日(金)まで営業致しております!

12月30日(土)~1月4日(木)までお休みをいただき年明け5日より営業いたします。

期間中、何かとご不便をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げます。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ