リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

グリーン

2017/9/11 月曜日 20:35:58 香椎店|個別ページコメント (4)|カテゴリ:香椎店のブログ

こんばんわ!

リオネットセンター香椎店の井澤です!

9月に入ってもなかなか涼しくなりませんね。

それでも朝晩は少しずつ変わってきていますが、

まだまだ夏が終わりませんindecision

早く秋にならないかな~と思う今日この頃です。

FullSizeRender.jpg

久しぶりにハーバリウムをつくってみました!

グリーンを入れて爽やか系で♪

香椎店の店頭に飾れるような作品を作りたいのですが

まだまだ納得いかず・・・。

いつになったら飾れるのだろうか・・・。乞うご期待!!

さて、グリーンといえば!!

新製品のリオネットシリーズ マキシエンス。

green.jpg

耳かけ型のカラーバリエーションの中にもグリーンがあります!

一色選ぶとしたら、迷いに迷って

私はペールグリーンをオススメします!!意外でしょうか!?

店頭にカラーバリエーションの見本を展示しておりますので

ぜひ皆様もお気に入りの一色を見つけてみてください!!

皆様のご来店をお待ちいたしておりますsmiley

 

 

 

コメント (4) »

  1. ハーバリウムとっても綺麗ですよー!
    お店に飾ったらステキだと思いますよ。


    コメント by もとやま — 2017/9/12 火曜日 @ 09:06:17

  2. ペールグリーンは今までに無いお洒落なカラーだと私も思います。

    ハーバリウムは充分魅力的な仕上がりに見えますよーーーーー。

    私も、作ってみたいです・・・不器用でもいけますか!?


    コメント by 食べものがかり — 2017/9/12 火曜日 @ 10:18:29

  3. 食べ物がかりさま
    私も不器用なので、大丈夫ですよ!!新しいことにチャレンジするのはとても楽しいですよ。
    ハーバリウムおすすめです。


    コメント by いざわ — 2017/9/29 金曜日 @ 08:46:56

  4. もとやま様
    この秋に、お店用を製作してみますね!
    こうご期待!!


    コメント by いざわ — 2017/9/29 金曜日 @ 08:46:55

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ