リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

山おじさん 2017春 ♪

2017/4/1 土曜日 22:20:00 黒崎店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:黒崎店のブログ

リオネットセンター黒崎の 山おじさんです

いつの間にやら 春4月です

3月の山歩きは、日本山岳遺産に九州では2番目に認定された嘉穂アルプスへ

P3010056.JPG

嘉穂アルプスは 馬見山~屏山~古処山を言います

嘉穂アルプスでも やっぱりカップラーメン 

P3010070.JPG

糸島の井原山(いわらやま)へも 、 アンノ滝

P3040127.JPG

渓流脇を歩きました  赤い椿が ポツンと岩に、

P3040146.JPG

山頂は天気は良かったのですが、霞んでました

P3040189.JPG

インフルエンザにかかる直前には 英彦山へ

裏英彦山を歩き、鹿の角と呼ばれる岩壁に登り上がりました

P3190047.JPG

この日も好天に恵まれましたが、やっぱり春は霞む

P3190069.JPG

今日は久しぶりに 太宰府の宝満山へ

少しづつ花が咲き始めました サツマイナモリ、

P4010013.JPG

人の少ない羅漢道を歩き、

P4010035.JPG

ツクシショウジョウバカマ が、一株だけ咲いていました

P4010062.JPG

いつもの宝満山山頂は、ひっきりなしに登山者の姿が

P4010079.JPG

竈門神社の桜は まだまだ蕾が多く

P4010115.JPG

今年はどの花も咲き始めが ゆっくりのようです

花を求めての山歩きも 計画の見直しが必要かな cheeky

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ