リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

総括~PART.3~

2015/12/29 火曜日 17:05:41 黒崎店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:黒崎店のブログ

リオネットセンター黒崎店の久末です。

とうとう本日で今年最後の営業日でした♪

お世話になった皆様一年間ありがとうございました。

さて、前回の続きです・・・。

8月9月は台風との闘いで宗像のフェスが中止になり、そこからしばらくは大人しく過ごしました(笑)←抜け殻状態

 

⑦そして飛んで11月、山口でのウルフルズ《ボンツビカイカン》へ。久末、結構なおっちょこちょいなので、この日会場を間違えるというアクシデント!(笑)←自分が悪いが

一応間に合いはしましたが、慌てずぎていたのか落ち着かず不完全燃焼?しかしトータス兄さんの歌はいつ聴いても素晴らしい♪とは思いました(笑)

 

⑧おかわりウルフルズへ(笑)もう一度しっかり見ておこうと思い、チケットをゲット。笑いあり涙ありで、観れましたが、ここでハタと気付く・・・。私は、ガッとくる関西弁が苦手なんだと・・・(笑)MCは緩くてウルフルズ自体は好きなのですが、なんとなく前回からのこの違和感がそこに辿り着きました。でもやっぱり歌が上手いし、ジョンB兄さんが好きです(笑)

 

⑨12月レキシ《IKEMAX THEATER》へ。終始茶番です!(笑)3時間の長茶番です・・・。3時間で10曲程度しか歌わないなんて信じられないくらいの内容(笑)ずっと笑い続けるのにも体力がいることを思い知りました(笑)縄~文~土器~弥生土~器~~どっちが好~き♪いつ聴いてもお腹が引き攣ります・・・・。また来年も行きます!!!!(笑)

 

⑩栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード@cafe UMINEKOへ。3112.JPG

門司港にあるカフェでの小規模なライブ。栗コーダーカルテットって皆さん知ってます?ピタゴラスイッチの曲や情けない?ダースベーダーの曲といえば一度は聴いたことあるでしょうか??こんなローカルなことろでやるんだ♪と慌ててチケットを取りました。仕事終わりに制服で駆けつけました(笑)とてもアットホームな雰囲気の中、終始ニヤニヤしていた事でしょう(笑)お店の内の照明も外のライトも幻想的でして・・・。ハミングバードのボーカルのみっちゃんもとても歌が上手く、震えるほど幸せな時間をすごしました。しっかり握手とサインもしてもらい、翌日はボーイズのアルトリコーダーが登場したのは言うまでもなく・・・・。はりきった久末は幼き頃大好きだったリコーダー熱が再燃(笑)でもとてもじゃないけど栗コーダーさん達の演奏には届きません・・・はぃ・・・・。3109.JPGオマケとして、撮影OKが出たのでこの画像(^^)MC中に激写です(笑)←話を聞いてない

こんな近くで演奏を観れました♪たぶん今年一番の感動♪♪

 

⑪その翌日、栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード@新宮町ファミリーコンサート。新宮町統合60周年記念として招かれた様。昨日とはちょっと色味の違う公演でした。クリスマス前だったので、聖歌も織り交ぜつつ、これまたとても素敵な一時を過ごしました。

 

今年は特に充実し、沢山の音楽に触れた一年でした。

また頑張れそうな気がします♪

それでは皆さん、良い年を・・・・・

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ