リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

総括~PART,2~

2015/12/26 土曜日 16:34:28 黒崎店|個別ページコメント (4)|カテゴリ:黒崎店のブログ

思いのほか長くなり、連続の投稿をしております、リオネットセンター黒崎店の久末です。

さて続きです・・・・。

 

④8月別府で斉藤和義×ザ・クロマニヨンズ主催のイベント《BONE  TO  RUN!》にスピッツがゲストとして呼ばれ、遠征。といってもとても近かったので、久々の別府に観光がてら・・・。毎年スピッツの夏は主催イベントが東北、関東、関西であるので、なかなか九州には来てくれないんです・・・・。今年は寂しい夏じゃなーーーーい♪とこのイベントの知らせが来てからの体力作りは本格的でした(笑)クロマニファンの圧に耐えうるべく、鍛えたのは言うまでも無く。当日は7千人入った様で、スタンディングエリアの最前列で各アーティストを拝見出来、おまけに何人も倒れそうになり運び出されるスピッツファンも目撃し、あの空間のあの場所に居られた事が今でも不思議で幸せです♪

そしてどっちが本命なのかの別府の旅(笑)1918.JPG温泉玉子がINしているのは見えますが、それは食べず、ずっと気になっていた地獄蒸しプリンにスが入っている事も確認しただけで食べず、迷わずコラーゲンアイスに走る切実な30代(笑)

 

⑤そしてこちらも8月、MISIA《星空のライブⅧMOON JOURNEY》へ。たまたま手に入ったチケット。一度は聴いてみたかった彼女の歌。デビュー当時にビックリした同じ年の彼女の歌声。客席「おかえり~~~~!!」MISIA『ただいま~~~~~~~~!!!」とぶんぶん手を振って走り回ってのあの歌唱力。圧巻でした・・・・。ちょっぴり天然?なエピソードもちらほら・・・・(笑)可愛い人なんです♪

 

⑥同じく8月、山口県で開催されたWILD  BUNCH  FEST.2015 に参戦。こちらは2日目のみ。それも東京スカパラダイスオーケストラがユニコーンの代打を務める事となったからで、前回のリベンジでした。

2097.jpgこんな素敵なステージもあるんです♪

あっちに見えるのもステージ。1964.jpgこの砂浜を行ったりきたりします。

2050.JPG撮影OKとなって撮れた一枚。チャランポランタンのステージ♪男前なMCに力強い歌声。昔のサーカスを見ているような?おもちゃ箱を覗いているようなバンドです♪♪

そしてフェス飯ーーーーーーーー!!!!1958.jpg←結局食い気

そしてそしてなんといっても一番驚いたのはこの人人人!!!!2075.JPGONE OK ROCKのステージが終わって人が捌けるところ。何万人いたでしょうか、この人数でのモッシュ、ダイブ、ヘッドバンドを始めて見ました・・・・。壮観でしたよ・・・・。

この日、水曜日のカンパネラやグループ魂やキュウソネコカミも見れ、本当に楽しく、最後のスカパラまで終始踊ったりし続け、私久末はジャンパーズニーになってしまう程(笑)←笑い事ではない

 

 

あれ・・・・まだ8月ですね・・・・・(笑)

続きます・・・・・。

 

コメント (4) »

  1. おぉ!
    リア充ですね〜
    続きも楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    コメント by リオネットセンター長崎の今田 — 2015/12/29 火曜日 @ 08:47:04

  2. ブログ復活おめでとうございます(笑)
    久しぶりの久末節!
    やっぱり見応えあります。
    続き楽しみにしてます!


    コメント by いざわ — 2015/12/29 火曜日 @ 18:57:38

  3. 今田様
    リア充と言っていいのでしょうか?(笑)音楽に関しては譲れないモノがあるので・・・。つくづく音楽関係の仕事に就きたかったと今でも思います。来年はどんな方々の音楽に触れられるんだろう・・・・♪それを考えるとワクワクします♪♪


    コメント by リオネットセンター黒崎 久末 — 2015/12/29 火曜日 @ 18:57:39

  4. いざわ様
    少しだけ復活です(笑)今回内容は薄くしてありますが、家にはレポートを各アーティスト毎にまとめてある程の音楽オタクっぷりです(笑)
    しかもほとんどお一人様での参加(笑)
    濃厚なライブの年だったので、小出しにしないと間に合いませんでした(^^;)
    現在春フェスに参加するか迷っているところです♪


    コメント by リオネットセンター黒崎 久末 — 2016/1/12 火曜日 @ 17:26:51

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ