リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

遊園地♪

2014/11/5 水曜日 16:24:56 佐賀店|個別ページコメント (2)|カテゴリ:佐賀店のブログ

お久しぶりです☆佐賀店です!

すっかり寒くなりましたが、皆さん風邪などひかれていませんか?日中との気温差が激しいと体調管理が難しいですよね。

先週末に、佐賀ではバルーンフェスタが行われていて、盛り上がっていましたが、今年は行けませんでした・・・。毎年バルーンの時期になると冬に近づいてるなぁ~。と実感します♪

夜のイベントはすごく綺麗で見応えがあるので、見たことがない方はぜひぜひ1度佐賀へ!!!写真もないのにすみません(笑)

そして、この連休は久しぶりに大分は湯布院へ行きました。

dsc_0712.jpg  dsc_0713.jpg

すごく寒かったですが、天気がよくて気持ちよかったです。

温泉にも入りたかったのですが、目的はこれ!!

 dsc_0760.jpg 

息子が戦隊ものに興味を持ち始めたので・・・城島高原パークへ♪

TVの世界がそのまま外に飛び出してきたようで、息子もすごく楽しそうでした。

遊園地に来たならと、久しぶりにジェットコースターに乗りましたが、

dsc_0773.jpg

なんか具合悪かったです(笑)昔は何回乗っても平気ですごく好きだったのに・・・。歳ですかね・・・(笑)

dsc_0774.jpg

今度はゆっくり温泉に行ってみたいと思います♪

11月は後半も連休がありますね☆皆さんもどこかお出かけされますか?

ぜひ、お話聞かせてください♪

コメント (2) »

  1. 天気が良くて良かったですね!
    湯布院のドライブも気持よかったでしょう~。
      
    私もバルーンフェスタに行ってみたいと毎年思っているのですが、
    「今日は飛ぶの?飛ばないの?」1時間くらい前に決まるようなので
    結局今年も達成できず...消化不良の連休でした(残念)
    もとやま


    コメント by 編集室 — 2014/11/6 木曜日 @ 10:08:01

  2. もとやまさん☆
    そうなんです!!!去年のバルーンの時期も確か天気ビミョーだったんですよね・・・。来年はぜひぜひ来て下さい☆晴れるといいなぁ~♪


    コメント by RC佐賀 — 2014/11/6 木曜日 @ 13:05:57

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ