リオネット補聴器九州・山口で補聴器のことなら
認定補聴器専門店のリオネットセンターへ
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器|【公式】リオネットセンターの補聴器情報発信サイトKIKOERU(きこえる)|認定補聴器専門店

お問い合わせ・資料請求 来店予約
福岡県:博多店  香椎店  粕屋店  大橋店  姪浜店  糸島店  二日市店  甘木店  飯塚店  久留米店  大牟田店  小倉店  黒崎店  曽根店  門司店  戸畑店   | 佐賀県:佐賀店  武雄店   | 長崎県:長崎店  佐世保店  諫早店大村店 | 熊本県:熊本店  長嶺店  玉名店  宇土店 | 宮崎県:宮崎店  都城店 | 鹿児島県:鹿児島店  志布志店 | 山口県:下関店  柳井店  周南店  宇部店

植木鉢を求めて…

2014/6/19 木曜日 14:20:22 香椎店|個別ページコメント (0)|カテゴリ:香椎店のブログ

こんにちは。香椎店の井澤です!

今日は昨日と違ってとてもお天気が良いですね!

皆様のご来店をお待ちいたしております☆

さて、久しぶりの平日休みの日に植木鉢を買いに北九州方面へ行ってきました!

休みはあってもなかなか自分だけの時間がなく、ストレス!?をためていた私。

今日は絶対にここに行く!!と決めていました!!

高速をこんなに長く運転したのはいつぶりだろう・・・?

向かった先は小倉北区にあるNAVEL GREENというお店です↓

__-8.JPG

ガーデニング雑誌にも掲載されているこのお店。

前から一度行ってみたかったんですよねー。

駐車場につくやいなや、素敵なお庭が見えるー☆

__-6.JPG

素敵☆もう言葉はいりません。

__-7.JPG

店内には切花やガーデニング雑貨などがあり、外ではお庭を見ながら

ショッピングできます。

うわさどおりの素敵なお店でした。帰りたくなくなるくらいずっと居たい。

__-9.JPG

一時間くらい居たかもしれません。じっくり見て、今日は欲しかった植木鉢をゲット!!

__-10.JPG

3つ買っちゃいました!本当はあと2つ欲しいものがあったけど、

次に来る目的の為に置いておこうと思いました。

コンテナガーデニングの本には色は統一した方がいいと書いてあったけど、

私にはムリだー。色んな色の鉢を置きたくなります。

そして次に向かったのはゆくはし植物園。

__-18.JPG

雨も降っていたし、一人でここまで行けるかなーと心配していましたが、

なんとかたどり着きました!

ここは園芸の宝庫!!

鉢がたくさんあるー!!大興奮でした☆

__-14.JPG

店内もたくさん植物がありました!!

__-16.JPG

うわさには聞いていたけど、見てるだけで楽しい!!

__-17.JPG

ディスプレイとかも色々参考になるのでたくさん写メをとりました。

__-19.JPG

ガーデニングに使うくるみの皮。売ってるの初めてみました↓

__-20.JPG

たくさんあってグルグル店内を見て回ってやっぱり一時間くらい居たかも。

__-21.JPG

たくさんあって迷う。。。

__-22.JPG

こんな風にできたらいいな!と思いつつ撮ってみました↓

__-23.JPG

寄せ植えに不向きな植物もあるのでこれは参考になるー。

__-24.JPG

__-25.JPG

結局今日も植木鉢だけにとどまらず、買ってしまった・・・↓

__-26.JPG

今やベランダはお花屋さん状態。

これでもかというくらい買いました!!

しばらく買わなくていいかな(笑)大満足!!

今度娘と一緒にこのリースに植え込みをしようねと言って盛り上がっています(笑)

__27.JPG

北九州方面には結構ガーデニングのお店があるってきいていましたが、

行橋へ向かう途中にも気になるお店を発見!!

今度行くときに寄ってみたいと思います☆

大満喫の植木鉢探しの旅でした!!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ

Loading...
 画像の文字を入力してください
このページのトップへ